忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貸切

今日はお祝いの為TCに行ってきました!
途中高速が大渋滞
IMG_9152.JPG


















どうやら直前で大きなコンテナを落とした人が居たらしい。
通り過ぎたらガラ空きで、すぐに到着しお店に入らずそのまま裏のランに直行
2365c57f.jpg


















何故か満月はボールを取り出すと芝生を蹴りケリするんだよね(笑)
36096044.jpg


















そしてボール投げ2回目以降は頭脳犯のチーム女子はズルして、後でスタンバイ
f90c1a45.jpg


















完全に作戦勝ちだね
b15d2542.jpg


















この後は我が家の激しさをとくとご覧あれ。
76ffd090.jpg


















04803484.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 
a83bcd06.jpg


















a6595ca0.jpg


















0d244c30.jpg


















激突するは、砂埃舞うは激しすぎ!
この後皆を確認したら、ちょっと流血してました
生まれた時からこんな激しく遊んでいるから満月は体脂肪率0%みたいな体型なのか??
9cc04a0c.jpg

























遊び終わって、雨月を連れて近くの獣医さんへ
診察終わって帰ったら宴スタート
728a33ce.jpg


















花の2ヶ月遅れの誕生日&満月CH完成&雨月御懐妊
獣医さんで2頭確認してきました
帰り際親分さんから2001年のタイトルホルダーBOOKを頂き、虎次郎と雨月達の血統書と見比べていたら父、祖父母、曾祖父母達の写真がいっぱい掲載されていました
我が家の宝物が一つ増えた~
IMG_9210.JPG



















 

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

満月ちゃん、おめでとうございましたぁ!
長いこと頑張ったね。すごいなぁ、親も子も!
ホント、体系も立派だね。
AKIさんも日焼けしてお疲れ様でした。
雨月ちゃんも、いよいよなんだね♪
赤ちゃんがいてもこんなに激しく遊べるんだから
元気元気(笑)。
楽しみだぁ。
あ、虎次郎くん...大丈夫、君の子供のようなもの(?)だよ(笑)。
  • from ナオ :
  • 2009/09/25 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

みーちゃんおめでとう~
雨月ママに引き続き親子2代でチャンピオン犬!!
やっぱり血かしらぁ。
たしかにみーちゃん立派な筋肉だね!

雨月ちゃん御懐妊とは。さらにめでたいね!
またパピーちゃんが見れると思うと楽しみだわぁ~♪

そうそう。虎次郎くんの子のようなものだよ。
また父として子育てガンバってね・・(笑
  • from teruyo :
  • 2009/09/26 (17:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ナオさん
やっと満月も帰って来れました!
我が家で生まれ育ったので、3ヶ月も離れていると寂しくて淋しくて(涙)
日焼けこんなになって大丈夫って位黒いです(汗)
雨月はツワリも終わったから元気♪
虎次郎はまた違う犬の子育てが始まります。。。
今度こそは見に来てね~♪
★teruyoさん
ありがとう♪
とりあえず雨月の子2頭はチャンピオン犬になれたから良かった^^
満月写真では分かり難いけど、実物は引くと思うよ、ボディビルダーみたいで(ー_ー)
生まれたら見に来てね♪
虎次郎はまた自分の子じゃない子に苛められるのかな?(笑)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/09/27 (21:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

雨月ちゃんご懐妊おめでとうございますー\(≧∀≦)/でも妊婦さんがこんなに激しく暴れていてよいのですか!?ハラハラ...
満月ちゃん、まさしくボディビルダー!(笑)
虎次郎君...いいパパになってね(泣)
  • from ルネハハ :
  • URL :
  • 2009/09/28 (01:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

満月ちゃん、おめでとうございまーす☆
本当に素晴らしい体型で立派ですね!
雨月ちゃんもおめでとうございます☆
これから楽しみがますますいっぱいですね♪
日記楽しみにしてまーーす☆
  • from マリリン :
  • URL :
  • 2009/09/28 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ルネハハさん
ルネ君お兄さんになっちゃいます!
妊婦だけど、自分の動きたいようにやらせてます^^;
あんまり酷いと止めますが。
満月少し脂肪を増やそうと頑張ってます(笑)
虎次郎はまた他人の子を自分の子として育てます(号泣)
★マリリンさん
ありがとうございます♪
とりあえずチャンピオンになれました^^
満月この体型の為か巨大犬に見えるんですが、測るとそんなに大きくないんです。
雨月も趣味の子育てがまた始まります!
ブログ頑張ります♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/09/29 (23:30) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]