忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグショー三昧@日本エアロビクスセンター

シルバーウイークはドッグショーで始まり、ドッグショーで終わりました!
その産物が二の腕の日焼け・・・バッチリTシャツの形に黒焦げました(涙)
まずは初日、この可愛い横顔は・・・デビュー初日で初めてのお化粧で緊張のクレオくん

ショーマナーも入れていないのに、このステイ&集中!
e421d7c5.jpg


















この日のBOBはチャンピオンのルネ君でした
8ad817c9.jpg


















あまりにも可愛いから、ハンドラーさんショー中なのに鼻ツンツンしちゃってるし(笑)
この日は牝の出陳はなし!
なので、ショー終了後は九十九里までドライブ
九十九里に来たら焼きはまぐり食べないとね~
IMG_8890.JPG


















大ハマグリ&サザエ
IMG_8891.JPG


















メチャウマ~
さらにイワシ丼も激ウマ~
IMG_8889.JPG


















食べ過ぎてお腹パンパンになりつつも、わんこ達孝行もしなくちゃね。
9246a794.jpg


















意外にもゴーグルが似合った雨月(笑)
海と言えばこのお方
c1060a1a.jpg


















老犬と海・・・ヘミングウェイ?
612cce7a.jpg

























海に来ると俄然元気が出るね、花は^^
その真逆は虎次郎
f0161549.jpg


















水がやっぱり大嫌いだから、テンションだだ落ち(爆)
台風の為大シケだったから、ちょっとビクビクの雨月
b589bcc0.jpg



















SW2日目
BOBは牡ルネ
863d06f5.jpg

























牝BOB満月
61b0ba57.jpg



















SW3日目
クレオ君がメチャクチャ楽しそうに歩いていて、アピール度抜群でした!
IMG_8946.JPG


















牡:前がCHのルネ君でこの日もBOBでした
IMG_8953.JPG


















牝はこの5DAYで唯一対戦相手が3頭出てきた日。
苦手だった触審も何のそので、満月やる気充分!
72bc5be8.jpg


















5570100f.jpg

























ce7d35d8.jpg


















見事BOBをGETして、満月チャンピオン完成
8135a6d2.jpg


















af262ad2.jpg


















メチャクチャ可愛い顔しちゃって、お立ち台で写真撮りました
(他の人が誰も言ってくれないから、この日位飼い主が言ってあげないとw)
これがアップ
c4f4c903.jpg


















この日は会場で色んな人に「満月がチャンピオン完成?!(大爆笑)」と笑われました。
満月はお笑い担当みたいです
チャンピオン完成したので、会場でちょっと遊んであげたらやっぱりいつもの満月でした(笑)
3c46b032.jpg


















4d36e642.jpg


















1fb83f36.jpg


















d2bb29dc.jpg


















この後ルネ君も一仕事終えて、寛いでたらリンクの中とは違った顔
765d291f.jpg

























妹分のクララちゃんはベビーのビーグルと楽しそうに遊んでました
IMG_8969.JPG



















SW4日目、車のアンテナにトンボ
IMG_9076.JPG


















この日もオスメス共にルネ&満月の兄妹でBOB
ショー終了後は、4わんこで遊びました
5f1b56d7.jpg


















ea51dd80.jpg


















ff7c9697.jpg


















すごく楽しそうなボストン達を嬉しそうに見守る花
759e87ce.jpg



















SW5日目
朝から会場をこんな子が走ってました!!
IMG_9119.JPG


















ツチノコ兄弟の一人!可愛い、デカイ!!
そして牡BOBはやっぱりルネ
1630edbe.jpg


















牝もやっぱり満月BOB
9d6651ba.jpg

























この4日間は兄妹でずっとBOBでした(ルネ君は5DAY・BOB!)
3ヶ月ぶりの我が家はどうかな?
758b5f3b.jpg



















満月が帰って来たらプレゼントしようと買っておいたブタの人形。
満月ってミニ豚に似てるからね~

3ヶ月良く頑張ったね~。
ケンネルコフにかかったり、ヒートが来たりしてショーに出れない日も続きルネ君より2ヶ月位遅れたけど、チャンピオン完成してヨカッタ
ハンドラーさんにも「満月対戦相手が最初は居なくて大変だったけどG1、G2取ったし、G1の時は他の日にBISだったチワワと戦って取ったんだからスゴイよ!頑張ったんだよ!」と言って貰え、何だか嬉しくなりました。
満月おめでとう

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ボブ(BOB)ってだれ?アメリカ人?しかし、BOBの看板の上にBITCHって書いてあるけど、微妙な表現だな~。
  • from 量産型ザコ :
  • 2009/09/24 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

満月ちゃんチャンピオン完成おめでとうございます\(^_^)/

そしてAKI家の皆様お疲れ様でした!

今回はフランダーよりも気楽に見学出来ると思ってたのに…やっぱり震えが…何かやらかすかと思ったら意外にもちゃんとやってくれて良かった。
  • from miyu :
  • URL :
  • 2009/09/25 (06:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

五日間お疲れ様でしたー&満月ちゃんch完成おめでとうございます\(≧∀≦)/
満月ちゃん帰ってきて、雨月ちゃん虎次郎君喜んでいるでしょうね!!ルネはあと二ヶ月くらいかなあ・・・(><)
娘とクララもたくさん遊んでいただき、有難うございました!

そうそう、私とヒゲは、日焼けで顔の皮が剥けてボロボロですう〜(^^;)おそるべし、秋の日射し。
  • from ルネハハ :
  • URL :
  • 2009/09/25 (14:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

★量産型くん
Best of breedでBOBなのよ。
そう、慣れるまでBITCH気になるよね(・ω・A)
まぁ確かにそうだけど・・・って感じなんだけど(笑)
★miyuさん
ありがとうございました!
何度見てもやっぱり自分ちの子が出ていると緊張しますね^^
クレオくんカッコ良かった(*・∀-)b
★ルネハハさん
遅れましたが、満月も無事CH完成出来てよかったです♪
雨月達は凄く喜んでいるのに、何故か満月は雨月が怖いみたいでビクついてて、変な感じです(^_^;
私も全身真っ黒でシミが怖い・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/09/25 (23:25) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]