忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急げ!早くしないと蚊に刺されちゃう?

今日はボステリ専門店昇龍2階で「急げ!早くしないと蚊に刺されちゃう?アロマdeスプレー&クリーム作っちゃおう♪」に参加してきました!
講師はDOGFANでお馴染みのペットフードストリートayaさんです。
参加者はナオさん(シウちゃん)、mottyさん(ニキポン)、teruyoさん(アビーちゃん)、ウリままさん(うりちゃん)、いちごさん(ぴょんちゃん&びっけ君)、初めましてのくじらママさん(くじらちゃん)&くじらママさんのお友達とお子様シオリちゃん。
ちなみに、わんこ無しでした。
スプレーは写真忘れて、肉球クリーム作り。

色んなモノを量って~、溶かして~
IMG_2831.JPG












こんな素敵なラベルまで用意してくれて、楽しく皆で作れました♪
それぞれ、好きな香りをブレンドして美味しそうなのやら、爽やかなのやら色々出来ちゃった!
eea04189.jpeg












レッスンの後は、お楽しみだった昼ご飯
私はちゃんと朝ごはん抜いていきました
IMG_2834.JPG












この紙の裏に当たり券が付いている人が!!!
さりげなく(?)ペットフードストリートの宣伝がしてあるのが、夫婦愛だわぁ(笑)
強運の持ち主はいちごさんとくじらママさんでした~
気になるお弁当の中身は・・・
IMG_2835.JPG












ボリューミィーでウマウマ
この後は皆お待ちかねいちごさんの特製スイーツ
IMG_2838.JPG












マンゴーとキャラメルクリームのロールケーキとお馴染み絶品アールグレープリン
出来る事なら、このロールケーキを恵方巻きの様に食べたかった・・・
お腹も満足した後は、ayaさんのお店にわんこグッズお買い物ツアー
出迎えてくれたのは、デカキューズに夢中のチャオくん
IMG_2845.JPG












マドンナばりのセクシーマッチョライちゃん
IMG_2839.JPG












みんな満足して帰路につきました!
takaさん&ayaさんありがとうございました!
皆さん、また近いうちに遊びましょうね~

 

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今日は楽しかったですね~
美味しかったですね~

恵方巻ですか~ 笑
食べても太らないAKIさんが羨ましいです
けっこうこれカロリー高いですから

また 遊んでくださいね~
  • from いちご :
  • URL :
  • 2008/07/17 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

どうもどうもお疲れ様でした。
そして、慣れない講師役??で多々行き届かない点があったとは思いますが、皆さんが楽しめたらそれでOKと言うことで勘弁してね♪♪(^^ゞ

そして、ライチに素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたm(_ _)m
  • from aya :
  • URL :
  • 2008/07/17 (10:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

AKIさん、髪を切ってさらに可愛くなっててびっくりでした。
昨日はアロマ教室、楽しかったですね。
みんなで色々お話しながら、さらに美味しいお弁当と
スィーツが付いてくるなんて…素晴らしい!
しかもお野菜つき(笑)。
また遊びましょーね♪
私も恵方巻きに1票!
  • from ナオ :
  • 2008/07/17 (14:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

は~い!は~い!
いちごさんのロールケーキの恵方巻き食べにワタシも賛成~♪
っていうか、ぜひともやってみた~い!!
昨日は良いもの作れて、美味しい物食べれて幸せぇ~!な1日だったね。
また近々遊ぼうね~
  • from teruyo :
  • 2008/07/17 (22:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

★いちごさん
私食べたらしっかり太ってます(涙)
でも食欲に勝てないので、いつも好きなだけ食べてますが。
恵方巻是非ともチャレンジさせて下さーい(笑)
今度はぴょんちゃん、びっけ君も遊びましょうね♪
★ayaさん
講師お疲れ様でした!
とっても満足でしたよ~♪
ライちゃんにサイズ合ってれば良いけど^^;
★ナオさん
思い切り良くやりすぎちゃったような?
まぁ、髪は伸びるから我慢します(笑)
次はわんこ一緒に遊びましょう!
★teruyoさん
やっぱり恵方巻やりたいよね(笑)
また近々ね!!
日程決めないと^^
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/07/18 (21:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

先日は楽しかったですね~!
帰ってからシュッシュと香りを楽しみ、クリームを塗り塗り。
是非また遊んでください(^^)
私も、マンゴーのロールケーキの恵方巻食べ、参加しま~す♪
  • from くじら母 :
  • URL :
  • 2008/07/19 (09:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

★くじら母さん
とっても楽しく美味しい会でしたね♪
是非とも次回はくじらちゃんと遊びたいです^^
恵方巻希望者が多いから是非ともいちごさんに頑張ってもらいたいですね~(笑)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/07/19 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]