忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢へGO!

1泊2日で軽井沢に行ってきました。
暑い東京を離れて軽井沢に~と思ったら、メチャクチャ暑い・・・
でも、気を取り直してお昼ごはんはJJ君&unちゃんが行っていたエンボカへ。

自然に囲まれて涼しいと思ったら、席が釜横で猛烈に暑かった
でもとっても美味しかったです
IMG_2852.JPG












IMG_2853.JPG












ピザがモッチモチで最高!!この他にも食べたけど、写真は撮り忘れ・・・
お腹も満たされ、軽井沢ショッピングモールに移動。
ショッピング中は、お店の中にはわんこは入れないところがほとんどだから、通路で待っていると「沢山犬が居る!!」と次から次へと話しかけられてました。
やっぱり4頭になると反応が凄いね。
まぁ、皆さんに「大変じゃないですか?」と聞かれるけど
ベンチに満月を下してみたら、怖がってビクビク。
c0103776.JPG













飼い主の買い物が終わったら、夕方になりやっと涼しくなったのでわんこ達の時間です!







 

 



走る、走る!!
ストレス解消後、やっとホテルに。
IMG_2921.JPG












今回泊まったのは旧軽井沢ホテルで、予約時「わんこOKですよね?」と確認すると「そういった事はしてません」と言われたけど「●●HPにペット可ホテルで紹介されてましたよ」ともう一度聞くと何とかOKになりました♪
お部屋はかなり広くて、4わんこではしゃぐはしゃぐ!
94170fc4.JPG












少ししてから、お楽しみの夕飯です。ホテルのフレンチのコースにしてみました。
IMG_2904.JPG












IMG_2905.JPG












IMG_2906.JPG












IMG_2907.JPG












一番最初に冷静スープまで出てきたけど、また撮り忘れ。こちらも美味しく完食
夜はこんな2ショットも
e6beee1b.JPG












次の日は朝から霧雨。
万平通りを少し散歩して、晴れる事祈りつつ白糸の滝~軽井沢スカイパークへ。
白糸の滝も雨だから、花虎雨は車でお留守番させて満月だけカバンに入れて行ってみちゃった。
2ab03b3b.JPG












スカイパークは雨で断念し、お昼ごはんを食べにプリモピアットへ。
到着したら、すっかり晴れちゃった・・・
IMG_2926.JPG












IMG_2927.JPG












IMG_2929.JPG












IMG_2930.JPG












このお店はわんこ不可なので、わんこ達はお庭の見える所にバギーに乗せて待たせてました。
帰る前にやっぱり長時間車内になるからまたまたショッピングモールの芝生でわんこの運動。
ここでも少し満月を下ろしてみたら、走った
81d7d6cf.jpg












まだまだ虎雨には追いつけないけど、ホントのお散歩デビューは楽そうだわ
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

軽井沢行ってきたのですね~(#^.^#)
みんな楽しそうですね☆
エンボカ、今の時期の釜の横は暑かったかもしれませんね~。
同じ燻製のお店ですと、昨年行った煙事はテラス席のみ犬OKですがピザなど美味しくオススメですよ♪
旧軽井沢ホテル、いいですよね~!
私達も最初の軽井沢は泊まりました☆
それからはいつも満室で泊まれず。。
お食事もとても美味しそうですね!
日記読んでたらまた軽井沢行きたくなっちゃいました(#^.^#)
  • from マリリン :
  • URL :
  • 2008/07/18 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

いいなぁ・・

素敵☆軽井沢は涼しかったですかぁ??

さすがセレブ♪♪
「旧軽井沢ホテル」も買収しちゃったのね(^_^)
  • from aya :
  • URL :
  • 2008/07/19 (10:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

★マリリンさん
真似っこして行ってきました!
煙事もエンボカの近くにありましたね。
ただ、目の前の建物が修理中だったので次回は是非行ってみようと思います^^
旧軽井沢ホテル部屋が広いだけで、わんこ達は大喜びなので良いですね。
★ayaさん
軽井沢夕方からはやっぱり涼しかったけど、昼間は無理・・・
わんこ飼いはやっぱり買収が手っ取り早いね(笑)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/07/19 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]