忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は外!

何故か「最後に愛は勝つ~♪」のkanに良く会うAKIです!
いつか彼の目の前で口ずさんでみたい・・・(笑)

今日は少し遠くまで散歩に行ってきました
すごくキレイな公園で、お花も沢山咲いてて最高♪

ベストショット?!が撮れた
a88832e5.JPG



















虎次郎のベロがしっかり鼻を舐めてる!(笑)
後ろにラベンダーがあるけど、全然香りが無かったからちょうど持ち歩いていた練り香水のラベンダーサンタルを自分に塗って疑似富良野を満喫してみました
日陰に入るとかなり涼しくて気持ち良いねぇ~なんて思ったら、虎次郎はあまりの気持ちよさに行き倒れてるし
65cb109d.JPG



















この後ホームセンターに行ったら、満月は赤ちゃんや子供に大人気7cac19ce.JPG



















赤ちゃんからはカートの間から鼻をずっとツンツンされたり、小学生集団にはわしゃわしゃ撫で回されてて、何故かご機嫌で大はしゃぎしてました。
普通嫌がるんでは?








PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ども~。
虎次郎くんの行き倒れ姿、好きです♪
虎次郎くんファンですので(笑)。
今更なんですが雨月ちゃん、お疲れ様でしたね。
今後は満月ちゃんが跡を継いで(?)頑張るのかな?
虎次郎くんとのラブラブな生活楽しんでくださいね。
アキさんとも最近なかなか会えないけど、また
ランチでもしましょう!
  • from ナオ :
  • 2009/05/20 (19:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ナオさん
私も虎次郎の行き倒れ姿なんか好きです^^
満月はどこまで出来るかわからないけど、雨月からバトンを受け取りました!
雨月は今まで色々我慢していた分を取り戻すべく、我侭&甘えん坊を頑張ってます(笑)
ランチ行きたい!!!
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/05/20 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

満月ちゃんも子供好きなんですね!
ルネも子供が大好きで、「へんなかお〜」とか「ブルドッグだ!こえー!」など言われても喜んでいます(^^;)
しかし満月ちゃん、どんどんいい体、いいお顔になっていきますね〜これからが楽しみですね!
  • from ルネハハ :
  • 2009/05/21 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ルネハハさん
満月は子供だけじゃなく、人間が好きなのか遊んでくれる?人はみんな好きみたいです^^
ルネくんでこえー!とか言ってる子は満月見たら失神しちゃいますね~(笑)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/05/22 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]