忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉インター@幕張メッセ

昨日フランスから帰国しました。
本当は今日まで居たかったけど、雨月が1年2ヶ月ぶりにドッグショーに出るのでそれを観る為一日早く帰国です
早朝に起きて幕張メッセへ
今日のボストンテリア♀はノンタイトル犬のみふゆちゃんとろこちゃん、チャンピオンクラスのあすかちゃん&雨月が出陳でした。
無事BOBで、雨月念願のインターナショナルビューティーチャンピオン完成
73ca109e.JPG












5ef4c36b.JPG












午後からのグループ戦は久しぶりすぎるショーに緊張で疲れたのか、集中力もなくグダグダ・・・

6a4d22e1.JPG












でも、最後に良い隠れ場所を見つけてショーをじっくり観戦出来たから良かった
今日で雨月のショーも終わり
4ヶ月ぶりに帰宅しました
また4頭飼いが始まる~
そして、そんな嬉しい日に雨月の子(満月の同胎)ルネ君も同じショーに出てました!
IMG_5683.JPG












グループ4席おめでとうございます
IMG_5691.JPG












これからも頑張ってね
今日はあすかちゃん&たいすけくん、フランダー君、ろこちゃん、お初のピノコちゃん、花虎満も居たのに写真なし・・・
雨月以上に緊張していた飼い主、相当な失態です。。。
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
そんなに間があいてたのに素晴らしいです\(^_^)/
でも楽しみはまだまだ続きますね(*^-^)b
本当におめでとうございます☆

今日はありがとうございましたm(_ _)m
  • from miyu :
  • URL :
  • 2009/01/18 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

おかえりなさいまし~。
そしておめでとうございます!!
スゴイ!!
写真でもみてもオーラがでてます!!
久々に家族そろって
ゆっくりできそうだね~☆
  • from わやや :
  • 2009/01/19 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

おかえりなさい。
雨月ちゃん1年ぶりのショーでBOB獲得おめでとうございます。
これでやっと4匹での生活に戻るんですね。
  • from marcy :
  • URL :
  • 2009/01/19 (10:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

インターチャンピオン完成おめでとうございます!!
そんな大切な場面だったとは露知らず、昨日は普通のご挨拶だけで終わらせてしてしまって申し訳なかったです(^^;
本当におめでとうございます!
  • from あさにゃ :
  • 2009/01/19 (16:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

昨日はお疲れ様でした〜。
雨月ちゃん、一年以上あいてるのにスゴいです!さすが女王様ですっ!!!
そんな大事な場面とはつゆ知らず、度々話しかけてしまいスミマセンでした...(TT)

ルネは、私のワガママで(長く離れたくない〜〜〜)いつも一週間程度しか預けないのに、ぼちぼち頑張ってくれてます(^^;)

雨月ちゃん本当にお疲れ様!ゆっくり休んで下さいね(^_^)
  • from ルネハハ :
  • 2009/01/19 (19:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

お帰り~!!

早く、フランス話聞きたいな!

そして、雨月!
またまたおめでとう!
あなたは、どれだけスーパードッグなのでしょう…。

そして、皆様もお疲れ様でした。
  • from AIKO :
  • 2009/01/21 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

★miyuさん
お疲れ様でした~♪
早くフランダー君の走りも見たいです!!
★わややさん
やっぱり4頭ちゃんと揃ってるとほっとします^^
たくさん居ても、誰か欠けると寂しいので。
★marcyさん
ブランク長すぎですよね^^;
メスはどうしても、シーズンや出産が入ったりしてブランクが開くのはしょうがないんです。
★あさにゃさん
こちらこそ、何だか緊張していて挨拶もそこそこで失礼しました!
またお会いした時は是非遊んでください♪
★ルネハハさん
雨月が出ていない時は暇なので全然OKですよ~^^
確かに離れているのは物凄く寂しくて、何度預けていても慣れません(涙)
でもその分良い事があると言い聞かせてます。
★AIKOさん
フランスネタUPしたいんだけど、何か忙しくて全然ブログする時間がないのよ~(>_<)
そろそろ頑張ってUPするよ、王子も(笑)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/01/22 (00:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

おかえりなさ~い☆
雨月ちゃん、おめでとうございます(#^.^#)
スゴイですね~!!
素晴らしいです!
おめでとう雨月ちゃん(#^.^#)
  • from マリリン :
  • URL :
  • 2009/01/22 (16:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

★マリリンさん
やっと雨月が帰って来ました!
かれこれ総合すると1年以上は家出しているので、やっと我が家に定住出来そうです♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/01/22 (18:37) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]