忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパンインター@ビッグサイト

今日はビッグサイトにドッグショーを見に行きました!
毎年ゲストで来ているデヴィ婦人

ボストンは珍しく朝一じゃなかったから良かった~
福助くん
IMG_1107.JPG

























クララちゃん
IMG_1110.JPG























チャンピオンクラスの牝
IMG_1115.JPG


















後が全米No.1メルモちゃん、歩様とか動きとか同じチャンピオンでも全然違うよねぇ
今日は福助君がBOBでした
IMG_1136.JPG























この目力が海〇蔵みたいでカッコイイ
そして、グループ戦も集中!
IMG_1132.JPG

























福助くんオーナー様おめでとうございました
そして観戦に来ていた一部のボストン達
ボストン界のジャニーズ系・ルネ君
21fd5146.jpg























ペディグリーアワードの写真とはまた違ってやっぱり可愛い
お久しぶりのボンドくん
IMG_1124.JPG


















お久しぶりの六&汐君。余計な事言って爪切りさせちゃってゴメンね~
IMG_1128.JPG


















初めましてのくじらちゃん、オーナーさんとは以前会った事がありましたが。
IMG_1105.JPG
























ボスくん、クレオくん、アルフィー君は写真ブレブレでした、スミマセン
遠くにアルト君を発見したのに、その後見つけられず・・・
そして我が家は虎雨夫婦を連れて行ったのに、やっぱり写真を撮り忘れ
フェロモンを撒き散らしている満月は一人だけ置いていかれて悲しんでいました。
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

逢いたかったのに~~(涙)

AKIさんに逢えるかなぁ~お話したいなぁ~と思っていたのに逢えなくてがっかりしていたのに・・・わたしたちを見つけていたんですかぁ(シクシク
こうなったら、アメリカンで絶対お話させてくださいね~
  • from アルトママ :
  • URL :
  • 2010/04/04 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

昨日はお疲れ様でしたー!
満月ちゃん大丈夫でした?お土産でご機嫌は直ったかな・・!?
デビューしたてのクララが全米NO,1ボストンと一緒のリングに立てるなんて、本部展でなきゃあり得ない事なので、参加して良かったですー!
ペディグリーの写真は、実物と顔つきがあまりに違うので笑っちゃうでしょう(笑)
  • from ルネハハ :
  • URL :
  • 2010/04/05 (13:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

★アルトママさん
ボストンが出ているときにリングの所に居るアルト君を発見したんですが、残念でした(涙)
アメリカンで是非!!!
★ルネハハさん
満月帰ったら物凄い悲しそうに力なく泣いてました^^;
クララちゃんの度胸にビックリです!
来年はもっと頭数出ていると良いですね。
リングの中と外で顔が変わるのは雨月もなんで、遺伝ですね(笑)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/04/05 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

お疲れ様です。

昨日はお疲れ様でした。
日本は厳しいですねぇ。
アメリカでは4000頭クラスでもポンポンBOB獲って凄い請求来たもんですが・・・。
クララ嬢は素敵な仔で期待できますね。
ひさびさの福助君良かったです。
  • from こやただ :
  • URL :
  • 2010/04/05 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは、プー父です。
日曜日は、ショーについて、色々レクチャーしていただき、ありがとうございました。大変、勉強になりました。これからもTCのボストンたちの応援頑張りたいと思います。肩こっちゃいますが(笑)
  • from プー父 :
  • 2010/04/06 (19:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

★こやたださん
あのブリード戦はビックリでした。
この記事の写真だけでも、ショーについてド素人の私でさえも違いは一目瞭然でした。
ボストンの本場アメリカで認められ、サベラジャッジ大絶賛のメルモちゃんの良さが日本では分かって貰えないんでしょうか?
こやたださんの隠し玉?来年見れるのを楽しみにしています!!!
★プー父さん
いえいえ、何も教えられず私もまだまだ勉強中ですので(^_^;
ショー観戦インターとかは頭数多くて時間がかかるので疲れますよね。
雨月と満月の親戚さんであるプーちゃんにも会えるのを楽しみにしています^^
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/04/06 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]