忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったね!

気付いていた人も居るかもしれませんが、満月最近我が家にいません。
変な人が親分さんに
「AKIさんがお金に困って満月を買い取ってくれと頼まれているけど、あの犬どうなの?」
と連絡した人がいるみたいですが、満月売ったってそんなお金にならないだろうし、しかも売らないし!!
親分さんは本当の事を知っているので「満月を売るとは思えませんよ」と言ってくれたみたいですが、そんなに困っている様に感じられているとは・・・

何はともあれ満月はハンドラーさんの所に行っているので、家出でも売り飛ばした訳でもないですからー!!

気を取り直し、今日ハンドラーさんに満月良い子にしてますか?と連絡したら
「27日の土曜日クラブ展でグループ2席だよー真面目にやってるからちゃんと取れてるんだから」だって
なんと、満月知らぬ間にCCカードGETしておりました

チャンピオン犬になるにはCCカードもしくはM.CCカードを4枚取らなくてはならないんですが、4枚の内1枚以上M.CCカードがなくちゃいけないんです。
簡単に言うとM.CCは全犬種で400頭以上の出陳犬が居ないと貰えません。
それ以下はCCで、CCを100枚持っててもチャンピオン犬にはなれないのです。
諸々他にも条件あるけど。。。
それでもハンドラーさんに預けて間もないのに激戦の9グループ(コンパニオン・ドッグ&トイ・ドッグ)で2席は良くやったね

ハンドラーさんの話は続きがありました。
「あとね、物凄い良く食べるのはやっぱり雨月の子だねぇ。
常に食べ物の事考えてるし。
しかも他の子を見てたりすると”私だけを見て!見て!!”と言ってきて、自分だけを可愛がって貰いたいと猛アピールしてくるのも雨月そっくり!」との事
やっぱり飼い方に問題があるんでしょうか、このワガママなところ・・・

えー、念の為宣言しますが、どんなに生活に困っても花虎雨満は売ったりあげたりしませんので、悪しからず。
別に欲しくもないと思うけど・・・。
あ、虎次郎は欲しいと言われます(笑)
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

文月とか神無月とかCCとかBCCとかMCATとか、頭の悪い僕には暗号にしか思えません。「花虎雨満」。花鳥風月みたいだな。で、今度生まれてきたら、「晃良」って名前使っていいよ。使用料はいらないよ。
  • from 量産型ザコ :
  • 2009/06/30 (23:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

★量産型ザコくん
満月ちゃんはお笑いでもプロデューサーでもありません。
この前も2回位言ったと思うけど、その名前は名前が浮かばなくても付けないから心配御無用(ー_ー)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/07/02 (00:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

信じられない!そんな、ありもしない事をわざわざ電話して言う人がいるなんて...!!
もし一文無しになったとしたって、家族であるワンコ達を売る訳ないのに.....!!
ヽ(`Д´#)ノ

満月ちゃん素晴らしい〜カードGETおめでとうございますー\(≧∀≦)/
ルネも頑張ってるかな...(・・;)

  • from ルネハハ :
  • URL :
  • 2009/07/02 (00:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

みーちゃん、おめでとう!!
親子そろってチャンピオン犬って
カッチョイイよ〜!
そうなる日は遠くない気がします。
AKI家の女子チームは最強ですから〜

あ、私も虎次郎くん欲しいっす。笑
ワンコLOVERのAKIさんが我が子を
手放すなんてあるわきゃない〜〜
  • from motty :
  • URL :
  • 2009/07/02 (20:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

ご無沙汰しちゃってます。。。

しかしスゴイ噂が流れてますね。(笑)
どんなに困っても手放すなんてありえないですよねぇ。

満月ちゃんおめでとうございます。
親子チャンピオン期待してますよ。
  • from marcy :
  • URL :
  • 2009/07/02 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ルネハハさん
その人の意図がわからないですよね~、しかも全く面識もない人なのでビックリです。
満月私がひいている時とはエライ違いです(・ω・A)
運動させる時はいつもルネ君と隣同士の運動場に出しているみたいです♪
今度は初日だけルネ君出ると言ってました!
きっと兄妹2人で頑張っているはずです^^
★mottyさん
満月がチャンピオンになれるかはまだわからないけど、なれると良いね~♪
ただ満月はかなりの甘ちゃんだからねぇ。
虎次郎何だか大人気(笑)
何でそんな事言われたのか、「東京わんこ日和のAKIさんって人が~」と言ってたみたいで、私も本名名乗らず「東京わんこ日和のAKIです」と言って満月買ってと連絡する筈もなく(連絡先も知らないし)つじつまが合わない事だらけ(苦笑)
たまたま私が選ばれただけみたい^^;
★marcyさん
その人は色んな所でそんな事言っている訳ではないみたいなので、噂になっていないはずです^^;
変わった人が世の中にはいますねぇ。
ありがとうございます♪
頑張ってくれれば良いのですが^^
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/07/02 (21:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]