忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏太り

先日はらドーナツのお店オープンしたよ!と聞いたので、早速行って来ました

最近食べたドーナツで一番美味しかった気がする
私ははらドーナツ、さとうきび、ホワイトチョコをチョイス。
そして、ドーナツの隣にあるのはバドワ!
以前からパリに行くと必ず2L位のを10本位は買って帰るくらい一番好きな炭酸水なんです。
去年日本のカルフールで見つけたから今年は買わなくて済んで良かった~と思ってたら、コンビニでも一部置いているらしい。
近所には置いて無かったから、とりあえず60本をネットで注文
でも日本だと高いなぁ・・・
最近モデルさんとかから評判みたい。
私だけオヤツ食べるのは、気が引けるからわんこ達にも。
17c28d90.JPG



















虎次郎と雨月にはアキレス。
eed67a6f.JPG




















花はアキレス食べれないから、国産鶏冠(ショーで激安だったから1kgも買ってしまった)をあげました
今年に入りまた一段と太ってきたから(飼い主が)、どうにかしなくちゃいけないのに・・・
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

姫がスプライトを飲んでいたのを見てミネラルウォーターに興味を持ち始め、仕事中はvittel、家ではクールマイヨールとコントレックスをひたすら飲んでいる量産型ザコです。
バドイット?はおフランス産の三ツ矢サイダーのような感じでしょうか?炭酸は嫌いだから飲めないんだよね~。天然炭酸は興味があるので一度飲んでみたいが。天然ではないが、クリスタルガイザースパークリングを飲んで、腹が膨張したからちょっと怖いが。
  • from 量産型ザコ :
  • 2009/06/27 (12:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

はらドーナツ美味しいよねぇ~
最近の外資系ドーナツより
やっぱり素朴で飽きない味だよね。

ワタシも仕事の合間は結構炭酸水派。
ゲロルシュタイナーかクリスタルガイザーを飲んでる~
  • from teruyo :
  • 2009/06/27 (13:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

★量産型ザコくん
だからあれスプライトじゃないし、サンペレグリノだから!
バドイットじゃなくてバドワだよ。
ご飯食べるところには大体ペリエあるから、それは天然発泡水だし試してみて。
★teruyoさん
美味しかった~、ドーナツ♪
クリスピーも美味しかったけど^^
私普通の水飲めなくて、炭酸だったら飲めるの。
だから学生の時からずっと炭酸水だねー。
昔はペリエ位しかなかったけど、最近は色々あるから選べて良いよね(*・∀-)b
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/06/27 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

奇遇です。
私も本日ドーナツ食べました!
でもミスド、それも100円均一、それも3つ・・・(笑)。
しかも、ワンコたちにはオヤツあげず・・・。
いいな--、はらドーナッツ食べてみたいです☆
  • from てこぼん :
  • URL :
  • 2009/06/29 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

★てこぼんさん
最近いろんなドーナツ売ってますよね~^^
ふだんはそんなにわんこにオヤツはあげてないです^^;
はらドーナツ是非食べてみてください!
美味しかったですよー(*^_^*)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/06/29 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]