忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Very Merry Christmas♪

今日初めてブルーローズと虹色のバラを見たAKIです!
めちゃくちゃ綺麗でした

ラインストーンが付いているのは生花ではなくアートフラワーでした。
そんなChristmas Eveは、やっぱり行ってきました恒例の「ボストンだらけで大騒ぎ!Christmas Party@昇龍」
参加者は
先日初めて会ったアルト君
9add5b9a.JPG



















虎次郎とずーと遊んでくれてありがとー!
でも意外と年齢は行ってるから、帰りの車で大イビキでした(笑)
毎年このクリスマスパーティーで一緒のアクセル君
f23a51f8.JPG



















虎次郎が顔を舐め回してゴメンね~
初めましてのキリンちゃん
IMG_0465.JPG



















今日参加の中の女子で虎次郎が一番気になっていた子^^
ウリパパとのやりとり面白すぎでした(笑)
白熱するボストンの中に和やかな空気を流していた粒&キュッキュのチワワペア(ボストンのケロちゃんはお留守番:涙)
IMG_0456.JPG


























あー、やっぱり家に連れて帰れば良かったー!!!軽い、可愛い♪
初めましてのもみじちゃん
9b215dcc.JPG



















寡黙にぐいぐい前進してきて、虎次郎とも遊んでくれてありがとー^^
初めましてのラフィーちゃん
IMG_0469.JPG



















まだ8ヶ月のパピーちゃん。
キリンちゃんとの2重奏が面白かった~(笑)
そして豪華メニューはこちら
IMG_0472.JPG



















IMG_0473.JPG



















肉まんに2つハズレが入ったロシアンルーレットだったのに、何故かハズレが一人?!
と思ったら、1つは激辛、もう一つはシュークリーム入りだったので、シュークリームは美味しくてハズレと気付かなかったと言うミラクルが起こりました
さすがtakaさん、プロっぽい
本日のメインディッシュはビーフストロガノフならぬイベリコストロガノフ
IMG_0478.JPG



















木曜会と言えば、イベリコ豚食べ放題となりつつあるここ数年。
もう手に入らないかもと言ってたけど、木曜会会長の力を見せ付けられました。
もちろん、私の目の前には会長の計らいで特盛イベリコストロガノフが置かれガッツリ完食させて頂きました
最後に毎年パワーアップする期待のケーキ
IMG_0483.JPG



















IMG_0484.JPG



















注:ウルトラの母ではなくボストンテリアですので悪しからず
物凄い量のケーキだったのに、スゴイ勢いでみんなのお腹の中に入っていきました。
会長ファミリーに感謝
ad0c0155.JPG



















大音量で吠える声も子守唄になってしまった大物の予感大!な隆希くん
IMG_0471.JPG



















最後の〆はやっぱり主役のチャオライサンタ&トナカイ
IMG_0488.JPG



















ビンゴジャンケン大会プレゼント争奪戦では、taka会長のプロマイドを見事当てたアクセルパパさん、来年は良い事ありますよ、厄除けになるみたいなので(笑)
毎年ビンゴ大会の盛り上げ役のウリパパはこのビンゴジャンケンの為に山形から大急ぎで戻ってきてました

本日遊んでいただきました皆様ありがとうございます。
木曜会会長ファミリーも準備お疲れ様でした!
IMG_0490.JPG



















PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました

昨日はたくさん遊んで&お気遣いいただき、ありがとうございました
アルトも疲れたみたいで帰りの車でうとうとしてましたよ
虎次郎くんのチョーカー
夫婦ともども気になっちゃってたみたいで、さっきアルトの散歩をしていたときにお互い
「実はほしいものがあるんだ・・・虎次郎君がしていたサンプルのチョーク、リードもセットで!!」
と大告白大会しちゃいました(笑)
商品としてUPされるのを楽しみに待ってます
ではよいお年をお迎えください~

あと、うちのブログからリンクをはってもいいですか?
来年もよろしくお願いします
  • from アルトママ :
  • URL :
  • 2009/12/25 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

もみじママです。
あこがれの多頭飼い!
昨日会えなかった雨月ちゃん満月ちゃん花太郎くんにもお会いしてみたいです(^^)
事後報告ですが、リンク貼らせていただきました(^^;スイマセン。
  • from かば :
  • 2009/12/26 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

★アルトママさん
こちらこそ、大人気なく全力で遊ぶ虎次郎の相手をアルト君にして頂きありがとうございました^^
チョークかなり問い合わせ頂いているので、早めにUPしたいと思います。
リンクもお願いしますm(_ _)m
こちらにもはりますね♪
来年も宜しくお願いします(*^_^*)
  • from AKI :
  • 2009/12/26 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

★かばさん
あれよあれよと増えてしまい、いつの間にか4頭の多頭飼いになってしまっている我が家です^^;
リンクありがとうございます^^
こちらもリンクしておきます!
  • from AKI :
  • 2009/12/26 (00:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

さすが!アップ早☆

どうもどうもお疲れ様でした。

大人しくしていた虎次郎が・・・チャオズ登場の瞬間に人が変わったように(笑)
やっぱ永遠のライバルなのかしら?

イベリコストロガノフ美味しかったね☆って旦那を褒めてどうする?(^^;)

今年は去年の分まで楽しんじゃぁいました(^^)//
  • from aya :
  • URL :
  • 2009/12/26 (13:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

UPはやい!!
さすが、ALLも木曜会出席(笑)
クッキー本当にごちそうさまでした♪もう、家帰ったら3頭で争奪戦を繰り広げていました。パーティーでは遠慮して(いいこぶりっこして)食べなかったキューちゃんもエラい勢いで食べていました♪。
本当、AKIさん才色兼備なお方です><
  • from てこぼん :
  • URL :
  • 2009/12/27 (03:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ayaさん
お疲れ様でした!
去年はその日に一時退院してとか大変だったもんね~。
それも大物隆希君の寝顔見てたら良い思い出?!
虎次郎とチャオ君いつかは打ち解けられる日がくるのかな(>_<)
来年もたくさん遊ぼうね!
★てこぼんさん
分量は自分の勘って言うクッキーでスミマセン(^_^;
でも我が家のわんこ達は喜んでいるので、皆にも無理矢理渡してみました(笑)
形が可愛くないのが最悪でしたが・・・
今度は是非ケロちゃんに会いたい!!
キャンプはログハウスなら行きたいです(笑)
  • from AKI :
  • 2009/12/27 (22:54) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]