忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Team NIKE vs Team DASTY

雨月が実家に一時帰宅したので、みんなで見送りに行って来ました!
そしたら流石ボステリの聖地、兄弟犬がいっぱい
まず、ナイキを父に持つ虎次郎の異母兄弟達。
IMG_0851.JPG















奥がソルトくん

ソルト君のアップ
IMG_0835.JPG












そして、タズくん
IMG_0847.JPG












ナイキの子達はみんな真ん丸で優しい目をしてます
どこと無く似てるでしょ
タズくんが居るという事は一緒に暮らす雨月の同胎ミックくんもモチロン居ました~
IMG_0845.JPG















パクチー君に誘われてます^^

でも、ミック君は花に一目惚れしちゃってました
IMG_0846.JPG












こちらはソルト君の兄ジンジャー君と末弟パクチーくん
IMG_0830.JPG












ジンジャー君かなりはしゃいでてピョンピョン飛び回ってました^^
雨月はあと2日で予定日だと言うのに、誰よりも猛スピードで走り回ってるし
2ef403e5.JPG












トイプーのあのんちゃんも一緒にボール命夫婦と遊んでくれました、ありがと!
top.JPG

















IMG_0857.JPG












雨月、元気な子を産むんだよ~
出来る事なら、こんな伝説のショードッグDIZ様が乗り移ったみたいな子が良いなぁ
IMG_0865.JPG












花はボステリ達にまみれ、バブルバスに入り大満足でした!
1ae704fd.JPG












PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

がんばってねぇ~。雨月ちゃん
元気な子誕生を楽しみにしてます♪
  • from ニョッキ母 :
  • URL :
  • 2008/04/29 (23:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

うぉ〜もう産まれるのか〜!
自分が産む訳じゃないけど
なんかドキドキする....笑
雨月ちゃんの子だから可愛いのは必至だよ〜!!
出産報告楽しみにしてます♪

  • from motty :
  • URL :
  • 2008/04/30 (09:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

出産は実家でですか?
その方が安心ですよね。
かわいい子の誕生を楽しみにしてます。
  • from marcy :
  • URL :
  • 2008/04/30 (10:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

雨月ちゃんいよいよですねー(#^.^#)
赤ちゃんの誕生楽しみにしてます☆
  • from マリリン :
  • 2008/04/30 (20:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ニョッキ母さん
かなりソワソワしている私です^^
予定日は明日だけど、遅れちゃうかもしれないです。
★mottyさん
そうなの、自分が産むわけじゃないのに落ち着かないの~(笑)
雨月に似なくても、父犬も美形だからね♪
産まれたら時間関係なくUPします!!
★marcyさん
実家に帰ってますが、モチロン帝王切開なので破水したら病院直行です^^
川本さんの蘇生が「神の手」と言われているのでお願いしました!
★マリリンさん
前回の出産もブログに毎日パピー達の写真UPしてたんですが、過去ブログでは昔の写真が一切見れないので、楽しみにしてて下さい^^
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/04/30 (23:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

先日はありがとうございました。
雨月ちゃんの予定日ですね。無事のご出産をお祈りしております。
しかし、パクやんがそんなことになっていたとは…。
  • from でこまる :
  • URL :
  • 2008/05/02 (00:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

★でこまるさん
すみません、面白かったのでパクチー君のマル秘画像載せてしまいました^^
虎次郎がたくさん遊んでもらってありがとうございました!
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/05/02 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]