忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛びます、飛びます、飛びます!

今日も小春日和で気持ちよかったですね~
近くの公園でボステリ’sはしゃぎ過ぎてぶっ飛んでました
シンクロな2匹

そして弾丸の様にボールにジャンプ
IMG_0422_edited.JPG












虎次郎も飛ぶ
35635119.JPG












あ、目が飛び出た
20aac32b.JPG












雨月は草まみれ・・・
kusa.JPG












で、2人でじゃれ合いながらボールを持ってきます
da6ce9bf.JPG












白黒が飛び回っている間、潔癖花はカバンの上に座って日向ぼっこ
cd15313c.JPG












散々走り回って水分補給雨月もこれが出来るようになりました!
IMG_0445.JPG












帰路ではすれ違う人達に花は「ガンバレ、ガンバレ!!」と掛け声かけてもらってました。
59a767cb.JPG












あ~、今日もたくさん遊んだ♪
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

虎次郎君は足が濡れるのはイヤイヤなのにお水飲むときは豪快なのね~♪ワイルド!
な~んかいつもと違う?と思ったら更新がんばってるぅ~ん!花ちゃんもがんばれー!
  • from ayasuke :
  • 2008/03/18 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

うちの2人は水道から水飲むのはまだ下手なんですよ。
チョロチョロと垂れてると飲めるんですけど、ちょっと勢いが強いと顔中ビシャビシャになるだけで、ほとんど飲めてないんですよねぇ。(笑)
  • from marcy :
  • URL :
  • 2008/03/19 (12:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

やっぱり虎次郎君はボール追いかけてる姿がいいわ(笑)。
雨月ちゃんもイイ顔してますね。
私も花ちゃんの歩いてる姿見ると、頑張れって
言いたくなっちゃう。
頑張ってるよーって本人は言ってるかもね。
それにしてもバッグの上に座るってのはさすがお坊ちゃま(笑)。
  • from ナオ :
  • 2008/03/19 (18:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ayasukeさん
虎次郎水飲む時だけ男気見せるの(笑)
更新何となく頑張ってるけど、ネタないよ~ん(涙)
★marcyさん
弁慶君遮那君は舌が短いんですか?
ウチのボステリ達は舌が大きいからガッツリ飲めてます!
ただ雨月が蛇口から飲んだのは初めてでビックリしましたσl(¨д¨;;)エェ...
★ナオさん
虎次郎は命の次にボールが大切だから♪
その虎次郎と一緒に育った雨月もボール好きに育ちました^^
花は4年間一人っ子で溺愛&ワガママに育てたので地面に座れないし、箱入り息子みたいになちゃった。。。
だけど虎次郎雨月はノビノビ育てたら自由すぎて、無神経になっちゃった(汗)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/03/19 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]