忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨にも負けず、風にも負けず、木曜会!

晴れ女AKI&雨月がニョッキママの雨女度に負けました
公園でBBQの予定が1日雨だったので、急遽アド街1位の「昇龍」にて木曜会が開催されました。
司会進行はもちろんチャオズ君

今回は初めましてのデカボスジャック君にチャオ君猛アタック
最後は相思相愛?になれたような・・・
IMG_0462.JPG
















ジャックくん、とっても大人しい!
ライチちゃんは特技?を披露してました!
IMG_0485.JPG














声に注目!!どうです?鳥の鳴き声みたいでしょ。
チャオライ兄妹に鍛えられているまだまだパピーのウリちゃん
IMG_0460.JPG












初めましてで、我が家と同じパグ×ボステリの多頭飼いお兄ちゃんのグリ君
IMG_0477.JPG












弟分のまめ君は内弁慶の黒パグくんで椅子の下に隠れてました(笑)
IMG_0458.JPG

















お目目クリクリ対決は勝者uncoちゃん!
32331345.JPG

















雨月にニョッキママの膝をと取られていたニョッキちゃん
IMG_0481.JPG

















花&虎次郎はカートでずっと爆睡していて一体何しに行ったんだか・・・
IMG_0454.JPG

















わんこ達が各々楽しんでいる間、飼い主達はもちろん美味しいモノをたっぷり頂きましたよ~
リクエストしたチャオズ
IMG_0452.JPG












木曜会と言えばイベリコが定着しつつある豪華会ですが、今回も出ました
IMG_0466.JPG












これがこんな風に激ウマに調理され即胃袋へ
IMG_0467.JPG












そしてダッチオーブンに投入された肉の固まりが・・・
IMG_0451.JPG












2時間後には↓トロトロのウマウマやわやわに変身
IMG_0486.JPG












この他に豆腐サラダ、鶏肉のカレー風味、鶏肉の塩焼き、カルビクッパも食べましたが慌てて食べて写真無しです(汗)
飼い主ばかりが美味しい思いをし、チョッピリ不貞腐れの3わんこでした
d4e8bbc3.JPG












最後にみんなで記念撮影
760bc9e2.JPG












takaさんayaさんご馳走様でした!!
皆さんありがとうございました!
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

一番乗り~
アレ?道満での合成写真の予定では・・・(笑)

本日は雨の中!風の中!お疲れさまでした。
アップルパイも美味しくいただきどうもご馳走さまでした!
いつもの如くあっとゆう間の楽しい1日!!

また遊びましょうねぇ~♪♪

あっ、昇龍は通常ワン子禁止です。by taka
  • from aya :
  • URL :
  • 2008/03/20 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

雨降ってたから、どうなっちゃったんだろう?....って
思ってたら、やっぱそうですよね笑...
それに、昨日のお外はかなり寒かったですもんね^^;...
久々にみんなに会いたかったよぉ~♪
お肉も食べたかった~
お店で食べるとギョーザも出てきちゃうのねっ♪いいなぁ~♪
  • from hermama :
  • URL :
  • 2008/03/21 (11:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

かなりな晴れ女AKIさん&雨月ちゃんでも勝てなかったなんて・・・
ニョッキちゃんママの雨女ぶりもけっこうなパワーだったのね! 
でもぉ・・結局美味しい物たくさん食べてるし(笑
いいなぁ~
昨日のワタシはあの天気の中、義理のお勤め・・・
次の木曜会こそは!!
だから、AKIさん!
次までに晴れ女パワーを倍増させといてね~
  • from teruyo :
  • 2008/03/21 (12:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

さすが木曜会雨にも負けてないね!
今回はダッチオーブンも登場したのね♪
餃子にイベリコたべたぁーい!
  • from ひびき :
  • 2008/03/21 (13:16) :
  • Edit :
  • Res

関西でも

関西でも同じ日にやはり普段はワンNGのNANDIで木曜会やってましたよ。
いつかそちらの木曜会に参加してみたいです。
  • from ランディぱぱ :
  • URL :
  • 2008/03/21 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ayaさん&takaさん
合成写真作る体力が残ってなかった^^;
お家にも長時間居座り失礼しました!
こちらこそ美味しく楽しく過ごせました~♪
木曜会出席率100%の私は昇龍わんこ連れでもOKでしょ?(笑)
★hermamaさん
普通なら中止になるけど、そこは木曜会流石でした!!
寒かったし室内で快適にご馳走食べれて相当ラッキーでしたよ^^
BBQなら餃子は無しの予定だったけど、数日前に食べたいと言ってて良かった(笑)
★teruyoさん
そうなの、負けちゃったよ~(・ω・A)
しっかり食べるものは食べ尽くしました!!
晴れ女パワー上げる秘策をGETしたから大丈夫(●^o^●)
★ひびきさん
今回はグリちゃん家から新品のダッチオーブンを提供して貰って作ったの、takaさんが(笑)
メチャクチャ美味しかったよ!!!
★ランディぱぱさん
おお、関西木曜会も開催されてたんですね!!
私もカレー食べたいでーす♪
是非東西合同木曜会やってください^^
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/03/21 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

どうもすみませ~ん。雨女ニョッキ母でござーます。
今年、最初で最後の祝日の木曜日だったのにぃ・・・・・・・
でも楽しかったし、おいしかったです。
花太郎君と虎次郎君にもはじめて会えてうれしかったです。
また遊んでくださいねん。(雨でも)
  • from ニョッキ母 :
  • URL :
  • 2008/03/22 (21:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ニョッキ母さん
あれ、花虎会った事なかったですか?
実は外だと虎雨はボールボールとウルサイので、室内で良かったです^^
雨月も雨と名前に付く位だから雨の日でもまた遊んでください!!!
ニョッキちゃん可愛かったぁ♡→ܫ←♡
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/03/22 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

木曜日はお久しぶりでした~♪
今回は私の晴れパワーも負けたようです・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、おいしいものはやっぱり美味しかったですね~☆
AKIさんのアッポーパイもおいすぃ~と!でした♪♪
わが家争いましたから(笑)
雨月ちゃんのサプライズにも驚かされましたし!!
次回は晴れパワー頑張りましょ~!!
  • from ともこ :
  • URL :
  • 2008/03/23 (20:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ともこさん
ともこさんも晴れ女だったんですね!
もうちょっとちゃんとアッポーパイ作れば良かったと後悔です(。 ̄x ̄。)
木曜会ではなるべくサプライズがあるようにしないと(笑)
まだ木曜会オンリーの情報ですが( ̄‥ ̄)=3
次回は絶対晴れ!!!ですね★
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/03/23 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

初の木曜会参加、とっても楽しかったです。
AKIさんのアップルパイ、美味しかったです♪ジャックもねだってきました(^^)
やっぱりジャックが断トツおっきくて・・でもビビリやで。
ママが離れても集合写真で可愛くポーズとってる雨月ちゃん&虎次郎くん、素晴らしいです!
また機会があったら是非遊んで下さいね。
  • from ジャックママ :
  • 2008/03/25 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ジャックママさん
ジャック君大人しくて良い子で、ウチのは多頭飼いだからか犬同士でいれば飼い主が離れてもあんまり気にしないんです^^;
今度は外で遊べると良いですね♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/03/25 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]