忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激うま!!?

昨年末から我が家の3わんこのご飯トッピングを増やしてます。
今まではフード&肉だったけど、それにお魚をプラスしてみました
それからと言うもの、虎次郎はご飯の度に大量のヨダレ・・・
795273ee.JPG

















0ad3a087.JPG

















なんで??
今までだって毎日お肉入ってたよ!
肉より魚(煮干かキビナゴ)が好きなのか?
OK出すまでひたすらヨダレを大量に垂らしながら待ち続けてます
OKを出した途端スゴイ食いつき
IMG_0269.JPG












目が怖い。。。
花はいつもノンビリしてるけど、ご飯の時は目力が半端無い
687a5d70.JPG












そして、前足ガクガクさせながら(関節がコントロール出来ないから踏ん張れないんです)上手に食べます
IMG_0278.JPG












我が家で購入しているのは、煮干もキビナゴも食塩無添加
人が食べても一切味がしません。
犬用でもしっかり塩味がきいているのもあって、なかなか無いので見つけると棚にあるもの全てお買い上げ
大人買いって小額でも何故かスッキリしません?
手作りは時間的に難しいので、この位しか出来ないけど毎日毎日マットがドロドロになるほどヨダレ垂らす程美味しいと思ってくれているなら良いかな

PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

きびなご、我が家も大人気です!

なんで、そんなに好きなの~~?
って、自分が食べてみると一目瞭然ですが(笑
うちの場合は、ねこの方が強気なので、ねねこにはなかなか回ってきません^^;
ねねこ用に別に用意してあげないとね(笑
花ちゃん、元気そうで嬉しいです♪
  • from ねねこ母 :
  • URL :
  • 2008/03/08 (12:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ねねこ母さん
ねこさん達が好きなのは分かるけど、わんこもなんて^^
私は煮干が食べれないので、味見した事無いんです^^;
母に食べさせたら、塩気が全くないと言ってました。
花もどうにか元気です☆
ねねこちゃんも専用煮干用意してもらわないと!
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/03/09 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

昔は肉ばっかり食べてましたが、おじさんになって小魚の魅力に目覚めました。

やはり同年代だな。うひっ。
  • from ハッピー :
  • 2008/03/09 (09:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ハッピーさん
虎次郎歳を取って肉から小魚にシフトしたって事なんですか?!
ハッピーさんと同年代の虎次郎ともっと遊んでくださ~い♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/03/09 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]