忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜ららぽ

アビーちゃんと横浜ららぽに行ってきました!
色んなハプニングがありグッタリのアビー嬢

その他にも沢山知ってる子達が居たけど、写真におさめられたのはチョットだけ・・・
お久しぶり!のはなちゃんとそらくん。
オーダーメイドのアロハなんだって
IMG_3543.JPG












ニョッキちゃんも居ました!!
相変わらず可愛いねぇ、でも捕獲されていた為秘技スルメ見れず
IMG_3548.JPG












ブログでは知っていたけど、お会いするのは初めてのJJ君&unちゃん!
IMG_3547.JPG

















IMG_3545.JPG












すぐに分かっちゃったエヘへ
基本はかなりの人見知りなのに、思わず声かけちゃいました
ちなみに今日も自分のわんこの写真はなし・・・
最近撮り忘れ多すぎ
夏バテか??

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

AKIさんたちも行ってたのですね~
会えなかったですね jjちゃんたちには会ったのですけど
すごい人とボステリの数でしたから

BBQお疲れ様でした。美味しかったですね~ お誕生日おめでとうございます。
  • from いちご :
  • URL :
  • 2008/09/08 (00:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

うちも行ってたのですがお会いできなくて残念です。
JJ君&unちゃんとニョッキ姫にはお会いしたのでたぶん同じような時間帯に居たのでしょうね。
  • from marcy :
  • URL :
  • 2008/09/08 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

お疲れ様でした~。
今日みたいに暑い日に、長時間並んで待ってると、ボーッとしてきます。
「はな」「そら」の写真を載っけていただいて、有り難うございます。
虎次郎君も、花太郎爺さんも元気そうで何よりでした。
それにしても満月ちゃん、可愛いね~!
また、お会いしましょうね~!!
  • from パピー&マミー :
  • URL :
  • 2008/09/08 (00:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

行きたかったな~。。。
すごい数のボステリちゃんだったそうですね!!!
しゅかが行ったら、大興奮で写真どころじゃなかったかも。。。
でも、行きたかった~!!!

私も肝心な写真を撮りわ忘れまくってます。。私の場合は夏のせいじゃなく…年のせい?
  • from ハルママ :
  • URL :
  • 2008/09/08 (08:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

そっか!ららぽの撮影会だったんだ〜
すっかり忘れてたっす....
AKI家の3ボス&アビーの
可愛い姿は来月のボステリファンで
確認しなくちゃ!(>∀<)
  • from motty :
  • URL :
  • 2008/09/08 (11:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

昨日はありがとうございました☆
お会いできてとても嬉しかったです(#^.^#)
AKIさん、虎次郎くん、満月ちゃん、花ちゃんに会えて感激しました~

みなさん本当にカワイイです☆
またお会いしたときはよろしくお願いします☆
  • from マリリン :
  • URL :
  • 2008/09/08 (13:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんは〜。
昨日、うちも参加したんです。
もしかして、カフェの前で並んでらっしゃいましたか?そうかな〜って思いつつ、
確信が無く(私の記憶に)お声を
かけれませんでした。。。
来月が待ち遠しいですね〜。
  • from トロッコ :
  • URL :
  • 2008/09/08 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

昨日はホントお疲れサマでしたぁ~
思わぬ暑さでワンコも人も大変だったよねぇ・・・
ワタシ的にはハプニングゥ~もありで(汗
でも、アビーもワタシも楽しい1日だったよん♪
AKIさんありがと!!
また遊んでねぇ~
  • from teruyo :
  • 2008/09/08 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

★いちごさん
いちごさん行くって言ってたけど、居ないなぁと思ってたんです。
あんなに多いと分からないですよねぇ。
次回いちごさんスイーツにありつけるのを楽しみにしてます♪
★marcyさん
弁慶君達も居たんですね、残念!
会ってる人が同じって事は、ホントにニアミスですね・・・(涙)
★パピー&マミーさん
カフェのイスに座って待ってるだけで、熱中症になるかと思いました(+_+)
満月やりたい放題のワガママっ子ですが、また遊んでくださいね♪
★ハルママさん
私10時10分前に着いたんですが、写真撮り終わったら11時でした。。。
すごい混雑で、写真撮ってる場合じゃなかったです。
何で写真撮り忘れるんでしょうかねぇ(^_^;)?
★mottyさん
居るかな?と思ったんだけど、声かければ良かったね~(>_<)
是非チェックしてください(笑)
★マリリンさん
こちらも本物のJunちゃん達だぁ!と感激でした!!
大人しくてイイコ達ですね♪
またお会いした時は遊んでください^^
★トロッコさん
カフェの前で死にそうになりながら並んでました!
残念です。。。
雑誌でトロ君チェックしますね^^
★teruyoさん
いやぁ、ビックリだったねえ(・ω・A)
でも良かった。
今度はマンゴーチェックしに行きましょ♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/09/08 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]