忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜

昨日会社でお弁当を電子レンジで温めようとしたら全く動かず、近くに居た男の子達に直して貰おうとしたら「AKIさん、その弁当が重量オーバーっす!」と言われたドカ弁を食べるAKIです・・・。
「半分食べてから温めたらどうっすか?」と助言を頂いたけど、冷めたまま完食しました

午前中に家で仕事をしてから、昼過ぎに花と良く行った横浜へ。
去年はここで4匹で写真撮ったね。
全然歩けず、1歩踏み出すだけで数分かかっていた花を見て周りの人達から「この子はこんなになっても抱っこして外に出して貰えるなんて幸せね~。頑張ってね!」と声をかけられていました。
花は自分で歩けなくても皆で出かけるのが大好きだったからね~

この後、満月が歩いていたら突然パニックにce810f27.jpg


























何かと思ったら赤い靴の女の子の銅像が怖かったらしい(笑)
あんまり怖がって逃げたがるから、近づけてみたら瞳孔開いちゃいました。
3b6a5584.jpg

















満月、実はかなりのビビリです。
花も御宿の月の砂漠にあるらくだの銅像にいつも行く度ビックリして威嚇してました(笑)
何だか似てるねafa1e6c3.jpg



















マイペース虎次郎と怖いものが一切ない雨月
山下公園でたくさん遊んだ後は、飼い主のお腹を満たしに中華街へ。
今回は一度行ってみたかった「梅蘭」へ
IMG_0630.JPG


















中華食べるなら欠かす事は出来ないふかひれの姿煮
IMG_0631.JPG


















名物の焼きそばとフカヒレスープと炒飯(炒飯は流石に食べれず持ち帰り)。
これ以外に前菜3種盛と酢豚とイカと青菜の炒め物とデザートの杏仁豆腐も完食
食事する前に私は中華街の通りで売ってる肉まんも食べたけど

最近は花と行った場所を色々と巡っています。
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんは。
花ちゃんのお参りになかなか伺えずすいません。
ワンコとの思い出めぐり、いいですね。
花ちゃんはホントに色んなところに連れて行ってもらった
でしょうから、楽しかったんじゃないかなぁ。
他のワンコも元気そうでよかった。
満月ちゃん、銅像って初めて見たの??
その下の写真の虎次郎くんのほうが銅像みたいね(笑)。
それにしてもAKIさんの大食い、好きですよ(笑)。
この名物の焼きそばって中にあんみたいのが入ってるってしょうか??
テレビで見たような。美味しそうです。
  • from ナオ :
  • 2010/01/26 (19:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ナオさん
花は我が家に居るから、いつでも会いに来て下さい^^
花は私が学校、部活、勤務先にまで連れて行ってたから、他の誰よりも色々一緒に行ってるからね。
虎次郎達はやっとこの数日で元気を取り戻しました。
満月銅像初めてなのかなぁ?
驚き方が普通じゃなかったから(笑)
焼きそばは良くテレビに出ている中にあんが入ってるヤツ!
今度一緒に食べに行きましょう♪
大食いはもういい歳だから気をつけなきゃいけないのに、食欲を抑え切れません・・・
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/01/26 (23:29) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]