忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断髪式

今日は朝から滅多に行く事がない両国へ。

知り合いの人達で断髪式の桝席1列全部埋め尽くそう!と持ちかけられ参戦
以前も国技館で見たり、地方巡業とか見に行ったりしていたけど、断髪式は初めてだったからかなり楽しみにしてました~
諸々の催しが終わり、メインの断髪式。
有名人達もたくさん参加していました。
その一部↓
e110826f.jpg



















3de07c9a.jpg



















千代大海のお母さんが土俵下で髷にハサミを入れた時、感極まって男泣き。
14df8843.jpg


















感動でした。
そしてサプライズゲスト(知ってたけどw)から土俵上で1曲プレゼント
5c132a66.jpg




















この為に書いた曲で初披露とか。
楽しい5時間のイベントが終わり、ご飯食べに行ったりしたのでわんこ達は珍しく長いお留守番でした
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

桝席とは!
高校の時に朝の3時頃から相撲の当日券を買うために
並んでたな~。
当日券は1000円ですよ~。しかし、最上段のみ。
最上段は200席くらいしかないのかな?
小錦がコメ粒の大きさだったよ。他の力士はミジンコ並。
俺もそろそろ断髪式やらないとな~。

ところで、金正恩って、メタボマンそっくりなんだけど。
見るたびに、笑える。髪型とかもクリソツ。
  • from 量産型ザコ :
  • 2010/10/03 (13:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ザコくん
最上段って2階席?
昨日はA枡席だから桝席の中でもかなり土俵に近いけど、イスじゃないから正座出来ない私にはちょっと辛い・・・
知り合いの人達は髷にハサミ入れたから、維持員席に座ってた~♪
当日券ってそんなに安いの??
小錦も来てたよ^^
幕内にも入れない人も断髪式出来るの?
体型はずっと現役っぽいけど(笑)
メタボマンの早くセッティングしなさい!
そんなに似てるの??見たい!
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/10/03 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

当日券は最上段の席だよ。
2階と言うより屋根だね。
朝青龍の断髪は見たかったな。
断髪式と場所中は時期が違うみたいだね。
俺が見たのは場所中。
当時は若貴フィーバーで満員御礼。

姐さん、そろそろホウトウの季節じゃない?
メタボンにおごってもらおうよ。
セッティングって言ってもメタボンは
「大将」としてこれから忙しいみたいだし。
10月末前だな。中旬だな。
メタボマン、よろしく。
  • from 量産型ザコ :
  • 2010/10/05 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ザコくん
私も今回の断髪式は初めてだよ!
ホウトウだねー、メタボマン君ヨロシク~♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/10/06 (00:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

お久しぶりです♪

なんか俺の噂をしてるな!
量産型ザコだって曙太郎に似てるよね(笑)

じゃあ来月にホウトウ行きますか!?

なぜ俺のおごりになってるのか解らないけど(*_*)

断髪式に行けるなんてうらやましい(^O^)

今度、アキと一緒に量産型ザコの断髪式やってあげるから(^O^)/
  • from メタボマン :
  • 2010/10/07 (10:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

★メタボマンくん
ホントだ、誰かに似てると思っていたら曙だったんだ!w
ホウトウ宜しく~♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/10/07 (21:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]