忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿命

我が家から巣立ったパピコのオーナーさんより「賢すぎて社会性も身についていて、ドッグトレーナーの先生に驚かれました」と嬉しい報告を頂き、かなりご機嫌なAKIです
昨日は東京に居るのに、飛び交う会話がほぼ英語なグローバルなひと時も堪能し楽しかった~

今年着せるの忘れていた夏限定の被り物アイテム。
まだまだ暑いから良いか!と着せてみました。

スイカ娘w
相当ご機嫌でポーズ決めてるし(爆)
海音はまだ被らせた事ないことに気付いたから、我が家に残った宿命
f69e6f61.jpg


























案外普通にしてました
満月も羨ましそうな顔するから、被り物FAMILYにしてみました!
84dce84c.jpg
















うーん、可愛い
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

スイカ娘、ポーズも決まってカワイイ♪
海音クンも当然問題なしだね♪

…グローバルな時間、そこにいなくてよかった~っと心底思うアタシ(笑)

テストおつかれ。そろそろ一人宴会行きますか~?!
  • from わやや :
  • 2010/09/06 (12:27) :
  • Edit :
  • Res

VIVA!GLOBAL!

オンリー・タイトルのKです…。

あんな素晴らしい会は久しぶりでした~♪
ありがとうございます~☆
そして、22歳のお誕生おめでとうございます!!

なんか、去年は24歳だった気もしますがきっとあたしの勘違いでしょう!

なんせ、オンリー・タイトル人間ですから!!(笑)


スイカちゃん、めちゃくちゃ可愛いっす!!

SO-CUTE☆
LOVE LOVE SO MUCH!!
  • from K. :
  • 2010/09/06 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

★わややさん
スイカ娘は最近海音が注目されていて、ご機嫌ななめだったけど被り物させてあげたらご機嫌がなおりました(笑)
グローバル体験面白いよ~、イギリス人とアメリカ人で発音も違うのが目の前で分かるし^^
テスト今日からで、明後日終わるからその後一人宴会行きましょー!!
★K.さん
どう、英語楽しく勉強出来そう?
DEANに英語でメールする??(笑)
聞くのはすぐに出来るようになるから♪
22歳のお祝いありがとー(爆)
きっと去年の年齢は間違いよ(*・∀-)b
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/09/07 (20:13) :
  • Edit :
  • Res

ちょぬん・チャンドンゴン

オンリー・タイトルの量産型ZAKOです。
お宅のお犬様は、あの衣装をかっこいいと思っていらっしゃるのでしょうか?
俺も、得意な中国語と韓国語を披露できる場が欲しいな~。
  • from 量産型ザコ :
  • 2010/09/07 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ZAKOくん
K.ちゃんをバカにしないで下さい!(怒)
ウチの可愛い雨月は自分が可愛い事を知ってるから、どんな衣装でも着こなせちゃうの!
中国語も韓国語も話せないくせに・・・
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/09/12 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

Kちゃん、ごめん。
僕も中国語と韓国語を猛勉強するから、Kちゃんも英語頑張ってくれ~ぃ。
サランヘヨ、我愛你、ジュテーム、ティアモーレが言えれば誰とも会話できるけどね。
  • from 量産型ザコ :
  • 2010/09/12 (17:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ZAKOくん
反省すれば、よろしい。
それだけ覚えたって会話にならずに通報されちゃうから気をつけて!
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/09/12 (22:40) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]