忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成!

とりあえず、昨夜日付が変わる直前に完了しました~(*・∀-)b
部屋は片付いてないけど

工事の人は長い付き合いの人なので、毎回無理を聞いてくれるので良かった
まだ部屋は散らかってるけど、キッチンが使える!!!
工事期間途中で、わんこ肉ストックが切れ満月ご飯食べず・・・
冷蔵庫も使えないし、昨夜は買い物行く時間が取れたので1日ぶりのお肉で大喜び
625b46d1.JPG

















ドライフードの下に約3倍量の牛肉投入
見事完食でした
1日位肉無しだって良いじゃないかーーー

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

究極奥義

こんな経験したことないだろうか?
学生の頃、財布を開いたら38円しかなかった。米はあるがおかずがない。そこで閃いた。スーパーに行き、牛脂をただでもらってくる。その牛脂を使ってご飯を炒めた。な、何と!牛肉が入っていないのに牛肉チャーハンが完成。自分の閃きと味に涙しながら食べた記憶があります。

こんな経験したことないだろうか?
学生の頃パチンコに勝ち、「今日は2年ぶりのステーキだ!」と興奮しながらスーパーへ行く。1200円のオージービーフを購入。隣にあったステーキソースも購入。肉を焼き、皿に盛り、ステーキソースを開ける。「ご使用前によく振ってください」の文字が目に入り、よく振った。すると、振っている最中に蓋がパカッと開き、2往復半蓋が開いた状態で振っていた。壁・天井・壁にソースが舞う。そこで考えた。肉が暖かいうちに食べてしまうか、とりあえず飛び散ったソースを拭いてから食べるか。タバコを吸いながら3分考え、気がついたらギターを弾きながら1時間長渕剛の「ろくなもんじゃね~」を熱唱していた。力尽き、肉を捨てた。壁を拭いて寝た。

こんな経験したことないだろうか?
100円しかなく、もやしを3袋買う。とんかつソースをかけて、炒める。しゃきしゃきした焼きそばの完成。

こんな経験したことないだろうか?
コンビニに行っておにぎりを1個買う。作っておいた味噌汁の中に入れる。3時間放置しておく。味噌汁を吸った米が3倍になっている。

「生まれ変わったら犬になりたい」
  • from 量産型ザコ :
  • 2008/11/16 (16:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

★zako君
何でそんな貧乏ぶるの!
私が初めて「父の仕事の都合でずーとアメリカに住んでたのであんまり日本語出来ません」とか言う人生で見たのがzako君が初めてだったし!!
イメージは今で言うセレブ?
うちのわんこ達は普通の生活レベルだよ~
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/11/16 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

ロックはハングリーでなければなりません。
単純に、貧乏って楽しい。生き抜いてやるぜ!って気持ちなる。

「父の仕事の都合でずーとアメリカに住んでたのであんまり日本語出来ません」

こんなこと言った記憶ありません!日本語に不自由したっけ?してたっけ?したかったっけ?
  • from 量産型ザコ :
  • 2008/11/18 (00:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

★量産型くん
ロッカーだったんだ(@・д・@)??
普通にスーツ着てたのに??
子供の頃は帰国子女=日本語不自由ってイメージだったのかな?^^;
確かに私も一応帰国子女だけど、日本語に不自由した事ないしね(笑)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/11/18 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]