忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボり癖

ブログの更新をサボり始めたAKIです。
午前中花の体調がココ最近良くなくて、昨夜はほとんど寝てないので病院へ。
トリミング待ちのオバサマが花を見て爆笑
まぁ鼻水物凄い垂らしているし、苦しくて目を見開いたまま動かないのにお姫様ダッコされているからだったのか。
レントゲンと血液検査の為、私が一旦一人で診察室から出たら「あれ、あの子具合悪いんですか?」だって。
具合悪くなければ、花だって自分の足で歩きたいだろうし、病院にだって来ないのに!!
とまぁ朝からちょっと不機嫌になりつつ、気を晴らすため白黒達とお散歩に

虎次郎は元気だね~
最近は以前とは運動の仕方を変えたので、ちょっと逞しくなってきた
78cbab2b.JPG












満月も久しぶりに虎次郎と一緒にお散歩出来てご機嫌!
家に帰り「そう言えば満月って被り物した事ないんじゃ?」と思い、早速変身!!
panda.JPG












流石我が家の子。
全く気にせず、普通にこのまま過ごしてます(笑)
00af3a37.JPG














PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

花さん大丈夫ですか?
寒くなって来てますからお大事にね。

満月ちゃん流石です。
被り物をものともせずですね。(笑)
これはパンダですか?
  • from marcy :
  • URL :
  • 2008/12/16 (10:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

花太郎くん、大丈夫ですか?
具合が悪いから病院行ってるのに・・・。デリカシーのない人ですね(怒)
早く元気になりますように。

満月ちゃんの被り物、似合ってますね♪
  • from ウタリ母 :
  • URL :
  • 2008/12/16 (10:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

★marcyさん
寒いのでやっぱり11歳過ぎるとなかなか大変ですが、なんとか大丈夫です^^
満月は全く自分の変化に気付いていないみたいです(・ω・A)
パンダでした!
★ウタリ母さん
この日は本当に具合が悪かったので、ムッとしてしまいましたがとりあえず注射を毎日して貰って安静にしてます。
私は被り物好きなので、皆が通る道なんです(笑)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/12/16 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんばんわ。
かわいい、花さん心配です・・・。
年齢を重ねると、ちょっとした異変も気になりますよね。
私も先代の姫路のときは、すごく敏感でした。

でも、敏感なぐらいが、きっといいのだと思います。

あったかくして、お大事にしてください。
  • from てこぼん :
  • URL :
  • 2008/12/18 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

★てこぼんさん
ありがとうございます^^
そうですね、めっきり寒くなったので体調を崩したのかもしれないですが、歳も歳なので凄く心配になっちゃいます。
でも花は不死身!!
今まで幾度となく大変な事になってたけど、頑張ってくれてますから♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/12/18 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]