忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

た~まや~

今日は世田谷&川崎花火大会でした
去年もお邪魔した花火鑑賞BEST SPOTのかわかみリゾートの特等席で見れました
 


左下に見えたのが川崎側。
こん家の皆さんご馳走様でした

かわかみ家に16人も来ていたのでわんこ達は自宅待機。
満月の成長っぷりが激しすぎる・・・
a4b99b8a.JPG












顔の大きさ・体高はほとんど同じ。
まだ生後3ヶ月2週間弱だよね。
胴周りはさすがに雨月には勝てないけど、あと1ヶ月で確実に雨月を越すね
ba8c6d87.JPG












 

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

何も画像を撮っておらずガックリ、これはと思いこちらに来てみると、さすが!それも動画!ちょっとブログ更新ご協力お願いします。
  • from かわかみ夫 :
  • 2008/08/17 (00:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

天気がもってよかったですね~!
やっぱり花火見ると夏って感じします。
満月ちゃん、また大きくなったね♪
並ぶと目の感じが似てるきがする。
かわいいところ引き継いでよかったね☆
そうそう、被り物特集の虎次郎くんのは、
スイカパンツ?なんか似合う(笑)。
  • from ナオ :
  • 2008/08/17 (10:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

昼間は玉高にいたのですが、
夜は都合が悪くて、見に行くことができませんでした。。。。
動画を見たら、やっぱり行きたかったな・・・という気持ちになりましたよ~。。。
前日の大田区の花火は見たのですが、
ちょっと遠くだったので、来年は間近で大きな花火を満喫したい!と思います!
  • from ハルママ :
  • URL :
  • 2008/08/17 (12:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

動画で行った気になって楽しませて頂きました(^o^)

スイカグッズ喜んでもらえてよかったわ♪♪
それにしても、満月ちゃんの成長早いですねぇ~~。
  • from aya :
  • URL :
  • 2008/08/17 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちょうど妹の所に遊びに行っていて、住んでるマンションから花火が見えたのでみんなで夕涼みしながらみてました。
満月ちゃん一気に大きくなってますね。
雨月ちゃんと変わらないんですか?
顔はソックリになってきましたね。
  • from marcy :
  • URL :
  • 2008/08/17 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

花火キレイですね~。
満月ちゃんはドンドン成長してますね♪
お顔が雨月ちゃんにますます似てきましたね(#^.^#)
  • from マリリン :
  • URL :
  • 2008/08/18 (14:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

★かわかみ夫さん
動画の方があの凄さを伝えられるかと思い、載せてみました~♪
★ナオさん
私の晴れ女っぷりが復活したみたいで良かったです!
満月のパパも目が丸くて可愛い顔してるから、どちらに似てもパッチリお目目だったんだけどね^^
虎次郎はスイカパンツです(笑)
斬新な感じで似合ってますでしょ(*・∀-)b
★ハルママさん
残念でしたね~。
川崎とダブルで見えるのでお得感も最高です♪
私も前日の大田区の見ましたよ!
★ayaさん
写真より良かったでしょ^^
スイカ最高!!
可愛すぎ(ノ▽≦*)
満月怖い位の成長の早さで、ちょっとビビってます。。。
★marcyさん
妹さんは世田谷付近なんですね!
満月ほとんど雨月と大きさが変わらないので、どんだけ大きくなるつもりなのか・・・(汗)
雨月は元々かなり小さい方なんですが。
★マリリンさん
花火毎年厚かましくかわかみ家で見させて貰ってます^^
満月実際に見るとあんまり雨月と似てないんですが、写真に撮ると似てますよね♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/08/18 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]