忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連合@お台場

今日はお台場でドッグショーでした。
ボストンは牡のルネだけ。

いつもの様に朝一だったので、午後まで暇~と思ったら初めましてのダンテ君参上!
3fb7a6bf.jpg


















パピーとは思えない貫禄&久々にこのガッチリ体型ボストン見たかも
ダンテ君@9kgは体は立派だけど、やっぱり動きがパピーで可愛い
そしてダラダラと暑い中過ごしていたらグループ戦の時間に。
満月不服そうな顔しているのは、自分がリンクの外に居るのが納得いかないらしい・・・
f331dad7.jpg


















雨月も満月もハンドラーさん大好き!だからねぇ。
あれ、気付かれた?d0d5d86a.jpg



















至近距離でも
65878024.jpg

























G3.jpg


















ルネ君G3おめでとー
ショーが終わったら久々のお遊びタイム
まずはダンテ君、一番小さいルネ君をターゲットに立ち上がったら・・・
IMG_9667.JPG


















大人の強さを見せ付けられた
IMG_9668.JPG

























今度は軟弱虎次郎も参戦?
b09eeb8f.jpg


















うーん、なんだコリャ!
満月ちょっと離れた所で男子の戯れを素知らぬフリしてたけど
「ルネくん、大丈夫?」と恐る恐る近づいてました(笑)19b7b5c1.jpg



















帰りにジョニー君にも久しぶりに会ったら、すっかり大きくなってました

47814d64.jpg


















シール君が可愛くてたまらない満月。
どうやらママになりたいみたいです
52648d17.jpg

















PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました

日曜日はいろいろと教えていただきましてありがとうございました。いや〜ドッグショーって奥が深い…グーーッと奥行きがある感じです。でも、あんなに短い時間で選んでしまうんですねぇ。また次回もよろしく御願いします。帰宅したらダンテは意識不明とも思えるくらいイビキかいて寝てました。疲れたみたいです。w
  • from ダンテ父 :
  • 2009/11/02 (09:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

昨日はお疲れ様でした&色々と有難うございました!満月ちゃん、ハンドラーさんに会って本当に嬉しそうでしたね(^^)
ルネはジーーーと、瞬きもせずAKIさん達見てましたね〜あそこまで見続けられると困りますよね(^^;)
ダンテ君との写真、ルネの足・・・(爆笑)
  • from ルネハハ :
  • URL :
  • 2009/11/02 (14:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ダンテ父さん
暑い中お疲れ様でした!
ショーは何度も説明を受けながら見てやっと少し理解出来た?って位奥が深いです。
1分弱で判断されてしまうので、オーナーは隠れて犬のやる気を妨げないようにしないといけないんですよ~
我が家の虎満も帰りの車から爆睡で起きてきませんでした!
★ルネハハさん
満月はハンドラーさん家族が大好きですねー^^
きっと良い思いをしていたんでしょう。
ルネ君が見ていたのは多分満月かと。
ダンテ君の絡み写真、足が欽ちゃん走りになってますね(笑)
  • from AKI :
  • 2009/11/02 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

久しぶりにAKIさん、虎次郎くん、満月ちゃんに会うことが出来て嬉しかったです。…あの時の、満月ちゃんのカワイイ寝顔が忘れられません♪
  • from ジョニ男母 :
  • 2009/11/04 (12:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ジョニ男母さん
ジョニー君が手の平サイズだった頃に会っただけだったので、大きくなっててビックリでした^^
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
  • from AKI :
  • 2009/11/04 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]