忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京インター@ビッグサイト

今日は早朝より東京インターを見に行ってきました!
いつもはボストン一番目が多いのに、今日に限って11時50分・・・
私が到着したのは8時15分頃
同じ時間に到着した軍団ご一行!
IMG_5072.JPG












左からほっぺちゃん・凪君・ニコちゃん・音君。
この子達はいっつも凄く良い子
しかもほっぺちゃん&ニコちゃんはスリスリと甘えて来てくれて誘拐したい衝動に!
そんな気持ちを抑え、第二のお目当て買い物に

1c0093b7.JPG












この写真を撮ってカウンターに持っていくと、デンタルボーンが貰えちゃいました
その後様々なサンプル品を大量にGETし、お目当ての物は製造中止になってしまったので買い物終了。
時間も余ったしと無料で3頭爪切りをお願いしたら「全員爪伸びてません。やる事ないんですが・・・」だって
仕方ないので更にウロウロしているとDOGFANのHさん発見!
「撮影無料だから並んだら~」と言われ、タダで写真撮って貰え、その場で頂けるのかと思ったら、どうやら3月号?に掲載されるらしい
でも今回の一番の目的は~
88f9f838.JPG












この超可愛いパピコちゃんを見るためでした
この凄まじく可愛い子は・・・・陸くんルネくん
そう、雨月の子で満月の同胎です!!!!
おリボン貰った後に、私の所に来てくれました
056a96ff.JPG












満月達は兄妹と分かったのか、あり得ない激しさで遊ぶ、アソブ
次回の兄妹の戯れは数日後にまたあるから、満月ちょっと我慢してね。
とルネちゃんと戯れている間にオスの審査が終了し、メスの審査が始まってた。
IMG_5111.JPG












あすかちゃんの触審。
IMG_5118.JPG












左からあすかちゃん、アンジェラちゃん、ロコちゃん
今年のペディグリーはオスがアトム君でメスはアンジェラちゃんかな?
雨月のペディグリー受賞の写真も今日で多分掲載終了だから写真をナデナデしてきました。
早く会いたいなぁ・・・
年末年始は雨月無しで過ごす事になりそうです
2ab2a85e.JPG












PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

有難うございました!

今日はルネ(陸君)の応援有難うございました!
過去4回のショーでは拍手もなく、シ〜ン..(汗)とした登場だったのですが、今日はAKIさんを含め皆さんに沢山の拍手を頂き、ビックリするやら嬉しいやら..(T T)
雨月ちゃんには会えなかったけれど、満月ちゃんにもAKIさんにも会えたし、感激とコーフンの一日でした!!
近い内に又お会い出来ると思いますが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • from ルネハハ :
  • 2008/12/21 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ルネハハさん
かなりこの日を楽しみに指折り数えて待ってました!
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ルネ君が可愛がられている姿を見て感激でした。
後日ゆっくりお話し出来る事を楽しみにしています^^
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/12/23 (00:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

AKIさんもビックサイト行ってらしたのですね(#^.^#)
私も土曜日に行ってきましたよ~♪
満月ちゃん、兄妹と分かったんですね☆嬉しかったでしょうね~!
年末年始は雨月ちゃんはお家にいないの寂しいですね~。
  • from マリリン :
  • URL :
  • 2008/12/23 (14:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

★マリリンさん
私はショーの日だけ行ってきました!
お兄ちゃんに逢える環境にいる満月は幸せですよね~(^o^)
雨月が居ないお正月はかなり寂しいです(涙)
早く4わんこ揃って過ごしたいです。
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/12/25 (15:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]