忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペディグリーアワード受賞式

今日は2007年度ペディグリーアワード受賞式でした!
こちらはボストンテリアを含む9グループの受賞者の方々です

表彰台でピースサイン
212280ce.JPG












受賞犬1頭に付き一人しか参加出来ないので、私は他の受賞犬の代わりに出席し親子で受賞式に。
ホテルで催されるので、当犬は家でお留守番。
雨月おめでとー
9224a37f.JPG












今日頂いたモノと一緒に^^
ペディグリーアワードの名前の通りペディグリーがスポンサーなので、後日フードが送られてくるんだって♪
しかも、会場にも沢山置いてあって持って帰ってくださいね~と言われ、ガッツリ貰ってきちゃった
1e842b99.JPG












ビュッフェでご飯も沢山食べて、お土産も貰えて、一生に一度の思い出です。
花虎満は全く関係ないけど、ご飯貰えて良かったね
トッピング代が浮いた、ラッキー
a7ab6323.JPG












PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

豪華な表彰式!それだけ価値ある賞ってことだね。
改めておめでとうございました!
フードもサービス?だけでこんなにもらえて
後日送られてくるのが楽しみだね(笑)。
その後ろに伏せてる虎次郎くんの不思議そうな
お顔もグ~。
  • from ナオ :
  • 2008/07/04 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

おめでと~

雨月、改めておめでと~!!
すごいね~。ほんと。

お土産ももらえて。
満月ちゃんも母の後を追うのかな???
  • from AIKO :
  • 2008/07/05 (08:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

雨月ちゃん、おめでとうございま~す!
すごいですね~♪
みんなもいっぱいゴハンもらえて良かったね~(#^.^#)
花太郎ちゃんの『食べますよ~』って感じのお顔がとってもカワイイですね☆
  • from マリリン :
  • URL :
  • 2008/07/05 (10:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

授賞式だったんですね。
改めて、雨月ちゃんおめでとうございます。
会場では美味しい物たくさん食べれました?
お土産でこんなにもらえたのに、このあとちゃんとした商品も送られてくるんですよね?
当分の食費が浮きましたね。(笑)
  • from marcy :
  • URL :
  • 2008/07/05 (13:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

授賞式行ってきたのね。
結構な人数で盛大だね~
雨月ちゃん!
今さらながらスゴイ賞とったんだね!
ホントにおめでと!!
それにしても、副賞のフードは助かるねぃ。持ち帰りでそんなにあるなんて・・・後日いったいどんだけ送ってくるのかしら~
楽しみねぇ(笑
  • from teruyo :
  • 2008/07/05 (17:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ナオさん
ホテルの一番大きな宴会場で表彰式だったんですよ~!!
全犬種のアワード受賞犬だから241頭位だったらしい。
後日送られてくるのは、住所書いた人だけだからどの位貰えるのかはわからないけど。
なんだこのパック?とでも思ってるのかなぁ、虎次郎(笑)
★AIKOさん
ありがとー♪
お土産は貰ったと言うより、取ったって感じ(笑)
満月はドコまで行けるかわからないけど、チャレンジ予定だよ^^
★マリリンさん
去年の雨月の頑張りが評価されると言うのは自分の事の様に嬉しいです(●^o^●)
花はこの後山盛ご飯にありつけました♪
★marcyさん
ビュッフェだったんですが、結構美味しかったので、デザートまでしっかり食べてきました!!
会場では新製品アピールとして置いてあったのをゴッソリ貰ってきちゃっただけなんです^^;
だから全く同じ物が送られてくるそうです。
★teruyoさん
盛大なパーティーだったよ^^
あんまり持って帰る人少なかったから、こんなに持って帰れたのよ~♪
後日送られてくるのはチョットだったりして(笑)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/07/05 (20:07) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]