忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビュー!!!

今日は5時半に起きてある所に出かけてきました。

東京サマーランドにて開催されたドッグショーに、満月はパピーでデビューしました
7da669c3.JPG












そう、オーナーハンドです
触審はちょっと嫌そうにしてたけど、アップダウンは先日親方にコツを教わり、少し歯動いていたんじゃないかなぁと思います。
ただ、教えて頂いた日「全くマナー入れてないの?!」と驚かれる位自由に育てた満月を、マナー入れを全くしないで挑んだデビューでした・・・
743e93ca.JPG












色々勉強しなければいけない点は多々ありますが、デビュー戦としてはまあまあ?(笑)
結果、エクセレントでした
周りがプロハンドラーしか居ない中(しかも有名な方々ばっかり)、相当緊張しましたがリボン貰えて一安心
IMG_4950.JPG












次回までに(まだまだ未定ですが)少し位はマナー入れしようと思います。。。
うーん、出来るのか?
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おめでとうございます
さすが雨月ちゃんの子!

ただ見守るよりも一心同体で挑む方がある意味心強いんでしょうか…
奥深いですね…

虎次郎くんの顔何か訴えてるようで可愛い!
  • from miyu :
  • URL :
  • 2008/12/06 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

AKIさんすご〜い!!オーナーハンドで!!??
ステイ姿とか見てるとプロハンみたいにかっこ良く決まってますよ!!
見に行きたかったな〜!
ワタシも1度挑戦してみましたが、さんざんでした...汗
満月ちゃん、すごいキレイにステイしてる〜!
手もそろってるし背中もまっすぐだし、ホントすごいです☆

  • from えつこ :
  • 2008/12/06 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

わぁ(#^.^#)
すごいですね~♪
AKIさん、満月ちゃん、おめでとうございます☆
これからますます楽しみにしてまーす(#^.^#)
  • from マリリン :
  • URL :
  • 2008/12/07 (11:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

AKIさん。みーちゃん。
おめでとう~
デビュー戦からリボンなんてスゴイ!!
やっぱり血筋ねっ!
みーちゃんの雄姿&AKIさんのハンドラー姿みたいなぁ・・・
  • from teruyo :
  • 2008/12/07 (11:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

ついにデビューですか~
やっぱりセンスがあるのでしょうね!
おめでとうございます♪
今後も楽しみです!!
  • from ウタリ母 :
  • URL :
  • 2008/12/07 (17:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

★miyuさん
ありがとうございます^^
自分が出る直前までは緊張したりしなかったので、やっぱり2人だと心強いのかもしれません。
虎次郎は「僕もリボン貰いたかったなぁ」かもしれないです(笑)
★えつこさん
マナーが全く入ってない割にはある程度形になってますか?(笑)
でも何か楽しかったのでまたやろうとは思ってますが、まだ人には見せられないです(汗)
★マリリンさん
そんなに凄くもないんです^^;
雨月はプロにお願いしたので、今度は自家繁殖の満月をオーナーハンドって言うのもありかなぁと突然出してみました!
★teruyoさん
エヘへ♪
みんなに連絡しようか迷い、恥ずかしいから止めちゃった!
血統に賭けてマナー入れずに無謀なチャレンジしちゃった(・ω・A)
今度はお知らせするね~
★ウタリ母さん
7ヶ月過ぎてやっとデビューです^^
満月にセンスがあると思いたいですが・・・、まだわかりません(^_^;)?
私が楽しめればと思ってます♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/12/07 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

わぉ!!
おめでとうございます!
写真だけ見ると、間違いなくプロの方に見えます。
日記呼んで、AKIさんがハンドラーやっていたと書いてあって、またビックリ。

すごいですね〜。
うちのにも満月さんの爪の垢でも飲ませてやりたいです(笑)。
  • from てこぼん :
  • URL :
  • 2008/12/08 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

★てこぼんさん
ありがとうございます~♪
恥ずかしながらオナハンしちゃいました(ノ▽≦*)
満月の爪の垢を飲むともれなくスーパー暴れん坊&ワガママになりますから!!
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/12/08 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]