忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW初日

GW初日の今日は今年初の木曜会@道満でした!
昨日までの大雨で、ちょっと心配だったけど良かった~

まずは今日の参加者の紹介!
木曜会会長の所のチャオライ兄妹、育児でお疲れ中?
IMG_1207.JPG


























いっつも元気なアルト君、一番の遊び上手で虎次郎とボクシングしてくれます
IMG_1204.JPG


























木曜会のテリトリーを他のBBQ客から守ってくれたうりちゃん
IMG_1214.JPG

























初めましてで、泣き声が満月そっくりで可愛いケロくん
IMG_1206.JPG
























BBQ始まる前にスタミナ切れしちゃったもみじちゃん
IMG_1216.JPG
























そしてケロくんのお姉さん達のキュッキュと粒ちゃん
IMG_1215.JPG


























こんな可愛いチワワの粒ちゃん、実は脱いだら凄いんです!
e6e282f8.jpg


























なんて、岩手の地鶏のマッチョボディと合体させました(笑)
そして、この地鶏をダッチオーブンにじゃがいも、タマネギ、ニンニクと一緒に投入!
IMG_1211.JPG


















驚異の二段重ねで焼く事1時間
IMG_1212.JPG




















当たり前に激ウマに仕上がりました
IMG_1220.JPG


















鶏肉はプリップリ、ジャガイモとタマネギはこんな甘いの食べた事無い!ってくらい甘くてホクホク
そして、言わずと知れた木曜会名物イベリコ豚の食べ放題
IMG_1219.JPG


















巨大な塊を豪快に焼いちゃいました
更にラム肉のジンギスカン、イベリコ豚の豚汁と言うさすがグアムから帰ったばかりのアメリカンなBBQでした(どこが??w)
毎回思うけど、肉の配分多すぎでしょ?
しかも毎回こんなにイベリコ豚やら地鶏やら高級肉を食べすぎー
今後も宜しくお願いします
ライちゃん、途中で近くで遊んでいた子供たちとサッカーし始めました
IMG_1223.JPG

























岡ちゃん、ライちゃんを日本代表に入れるべきです!攻めが上手すぎー(笑)

話かわって、昨夜は綺麗な満月でした!
IMG_1200.JPG


















で、我が家の満月はなんで道満のBBQに居なかったかと言うと・・・
608b9330.jpg

























IMG_1224.JPG


























デブではありません!!
祝・御懐妊ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
昨日、獣医さんでとりあえず5頭確認出来ましたー
お相手は・・・TCのおばさんが4年間もアメリカにラブコールを送り続けやっとの想いで来日したドイツ・カナダチャンピオンのソニー君です
日本でのソニー初子を満月さんが産んじゃいます
おばさん、ありがとーございます!!!!
ソニーの犬舎は2009年のアメリカでのボストンテリア単独展のBOSとアワードオブメリットの4頭中3頭入賞していると言う本国アメリカでもトップ犬舎出身だそうです(スゴッ

c6962f5f.jpg





















アタシ念願のママになりまーす(満月)
その横で溺愛する娘がいつ間にやらママになる事が複雑な心境の雨月
d1db8266.jpg






















PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

わー!すごいすごい!しかも五頭!!
おめでとうございます〜〜\(≧∀≦)/
初産で大変だと思いますが、子育て上手な雨月ちゃんも付いてるし安心ですね♪
ルネ、おじさんになっちゃうわ〜(笑)
  • from ルネハハ :
  • URL :
  • 2010/04/30 (00:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

久々のBBQ。どうもどうもお疲れ様でした。
ちょっと風が強くて大変でしたが、美味しく楽しく♪♪

コーヒーご馳走さまでした。

満月ちゃんおめでと~う!!
来月が楽しみ~
  • from aya :
  • URL :
  • 2010/04/30 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

満月ちゃん、ママになるんですね♪
おめでとうございます!
ベビー誕生が待ち遠しいですね^^

木曜会、とっても豪華ですね~☆
美味しそう~!
  • from ジャックママ :
  • 2010/04/30 (22:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ルネハハさん
ビックリの5頭でした(^_^;
なんか交配して10日位経った時から体型が今までの雨月とは明らかに違うから沢山入っているんじゃないかと思ったらヤッパリでした。
でも前回の子達の時に満月も一生懸命子育て学んでいたので、出来るんじゃないかと願ってます(笑)
ルネ君、永遠のパピー顔なのにおじさんになっちゃうし、雨月なんかおばあちゃんですからー!!
★ayaさん
久々って2年弱ぶりだよねー!
やっぱりBBQ楽しかった♪
takaさん、大変そうだったけどやっぱり会長が居ないと始まらない(笑)
満月ドキドキだわ~
★ジャックママさん
とうとう満月もママになります!
いつまでもパピーだと思っていたら(体は大きいですが)大人になりました(笑)
ジャックママさんに会えたのも木曜会のお陰ですしね、相変わらず豪華で楽しい会です^^
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/04/30 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

昨日は楽しかったですね~^^

豪華なBBQでしたね^^
もみじの電池切れで絡みが少なかったのが残念でしたが、雨月ちゃんに会えてうれしかったです♪
満月ちゃんとBabyに会えるの楽しみにしてます^^
  • from かば :
  • 2010/04/30 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

★かばさん
かばさん達ののダッチオーブンのお陰で美味しいモノが食べれました!
満月見たら、元気すぎてビックリしますよ~(笑)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/05/01 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

うわっマッチョなチワワだ(笑)。

先日はお世話になりました!

満月ちゃんご懐妊おめでとーーー。
考えてみればケロと同級生なんですよね。月日が経つのは早いですね。
きっといいママになると思います!雨月ちゃんの万能子育て見ているもんね♪
  • from てこぼん :
  • URL :
  • 2010/05/02 (08:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

★てこぼんさん
粒ちゃん、本当は可愛いのにスゴイ姿になっちゃいましたね~(笑)
こちらこそ、先日は素晴らしい道具で美味しいモノをタップリ食べれて楽しかったです♪
ケロくんと満月鳴き方も一緒で同級生でしたねー!!
どんなママになってくれるのか今から楽しみです^^
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/05/02 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

マッチョなチワワ、マッチワワはかなりびっくりしたぞ。
道満ですか。国境を越えて、埼玉に入りましたね。道満は僕の縄張りです。色々なところにマーキングしているので、気をつけてください。
  • from 量産型ザコ :
  • 2010/05/05 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ザコくん
マッチワワ怖いでしょ~(笑)
本当は可愛い子なんだけどね。
パスポート持って国境超えしました。
マーキング、どうりで居心地悪かったわ(笑)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/05/06 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]