忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday 雨月

雨月が3歳になりました
この一年はショーを今まで以上に頑張りペディグリー取れたり(今JKCのHPに写真掲載されてます!)元気な3パピコを産んでくれたり、やっぱり常に頑張り屋さんの雨月です。
花も虎次郎も雨月が居ないと寂しいみたいで、名前は雨だけど太陽みたいな存在かな。
これからも、程よく肩の力を抜きながら楽しくしてくれれば満足だよ~
雨月は全く躾はしてないけど、きっとこれからもひたすら甘やかすんだろうねぇ
可愛いから、まいっかぁ

特にプレゼントはないけど、の新しいハーフチョークを作ってあげました。
それと、朝ご飯のトッピングは鶏&牛のW乗せと烏骨鶏とニボシと豪華版
15fdc2c2.JPG

















夕飯は鶏レバーとAIKOさんに貰った水牛のモッツァレラチーズにしてあげようと思います。

虎次郎からオモチャを奪った海ちゃん。。。
b8c36371.JPG












してやったりな顔が、将来が見えたね
海ちゃんが奪ったおもちゃを、いつの間にか咥えていた陸くん
9f9c1ab0.JPG












こんなの咥えて走り回ってます

空くん:1230g
陸くん:997g
海ちゃん:1240g
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

雨月ちゃんお誕生日おめでとう~♪
3歳なんですね☆エルと一緒だわ~
これからも、可愛い~雨月ちゃんで居てね☆
  • from hermama :
  • URL :
  • 2008/06/05 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

おめでとう!!

雨月ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
偉業を成し続けてるから
まだ3歳だったっけ?って感じ。笑
経験値の高い雨月ちゃんはみんなの憧れ!
これからもますます元気に妻・母・女王の
三役をこなしてくださいね〜ん♪
水牛のモッツァレラ〜このところ
食べてない〜いいな〜笑
おまけに動画のパピコ
動きの速さにびっくりだし。笑

  • from motty :
  • URL :
  • 2008/06/05 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

雨月ちゃんおめでとうございます!!
シウより年下なんだうよね…女王の貫禄だから先輩かと
思ってしまうけど、でもやっぱりかわいいおメメを見ると
3歳よ~ピチピチですからって感じだね(笑)。
ママ生活頑張ってこんなにかわいいんだから甘やかしてOKでしょ。
動画のパピコちゃんたち、ホント可愛いね♪
虎次郎くんがなんだかパピコを恐れているような威嚇してる
ような感じで思わず笑ってしまったよ。
雨月ちゃん、虎次郎くんのこともどーぞよろしく☆
  • from ナオ :
  • 2008/06/06 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

雨月ちゃん、おめでとう~☆
3年前を思い出しても最近過ぎて逆に思い出せないっす(汗
でもあまりにもドラマチックな人生を歩んでいるから本当にビックリだよね☆
これからも素敵なレディーでいてほしいです♪
  • from かわかみ妻 :
  • 2008/06/06 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

雨月、お誕生日おめでとう♪

ショーにも出て、りっぱに母もして、
ほんと関心しちゃうわ!!

モッツァレラ、美味しかったかしら?
母乳の足しになれてうれしいわ♪

そして、新作のハーフチョーク、
ちょーかわいい!!
気品ある雨月にぴったりね☆
  • from AIKO :
  • 2008/06/06 (11:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

お誕生日おめでと~~ぅ。
立派なレディそしてお母さんになっちゃって(^o^)

得意げにおもちゃを奪った海ちゃんの目!!雨月ママそっくりで超かわいい~~♪♪
  • from aya :
  • URL :
  • 2008/06/06 (13:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

雨月ちゃんお誕生日おめでとうございます。
まだ3歳だったんですね。
女帝の貫禄でなんとも。。。
豪華ゴハンは美味しかったですか?
こんな豪華なゴハンは私が食べたいぐらいですよ。(笑)
今年も元気な一年でありますように。

  • from marcy :
  • URL :
  • 2008/06/06 (15:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

おめでとうコメありがとうございます!
★hermamaさん
エルちゃんと同い年でした♪
また一緒に遊んでください^^
★mottyさん
雨月はまだまだパワーアップする筈!
水牛モッツァめちゃくちゃクリーミーで激ウマでした♪
パピコに虎次郎追い掛け回されているよ~(笑)
★ナオさん
ほんとはもうちゃんと躾しないといけないハズだけど、まぁ雨月は良いかと^^;
虎次郎はすっかり遊び相手が増えたと思ってます♪
★かわかみ妻さん
初めてかわかみ家に雨月がお邪魔した時が5ヶ月だったから、月日が過ぎるのは早すぎるぅ!!
今度岩に雨月が登ったら、褒めてあげてください(笑)
★AIKOさん
モッツァは勿体無いから1個しかあげてないけどね(・ω・A)
あとは家族の胃の中です♪
パッと見地味だけど、付けると案外存在感のあるハーフチョークになったぁ^^
★ayaさん
海ちゃんは雨月以上の女帝になりそうな予感ε=( ̄。 ̄;A
まぁそれも良いかと。。。
★marcyさん
豪華ご飯相当美味しかったらしく、棚ボタでありつけた花虎がずっと私の後を追ってきてモットくれ!!と大変です(。 ̄x ̄。)
人間は肉あんまり食べてないんですけどねぇ^^;
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/06/06 (22:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

誕生日おめでとう~♪
かなりで遅れでごめんなさい!
3才かぁー
3歳で6児の母だもんね
凄いねぇー
JKCのHPもみないとだわ!!
パピコはみんな可愛いし
次にショーで活躍するのはどのパピコかしら♪
  • from ひびき :
  • 2008/06/09 (09:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ひびきさん
ありがとう!!
まだ3歳かぁって感じだよね。
雨月もまたショーに復活させる予定だよ~、海ちゃんもね♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/06/09 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]