忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰?

今日は待ちに待った特別な日でした!
緊張しすぎて昨夜から胃が痛くなったり、眠れなかったり・・・
この子は誰でしょう?

A:雨月です!!!
約3ヶ月ぶりの対面。
こんなに雨月と会わないことは初めてだったので、雨月に忘れられていたらどうしよう・・・と思ってたけど、雨月唯一の芸「Jump!(立ったまま言うとダッコポジまで飛んできてくれる)」も出来た
大好きなフリスビーでも遊んだりして、うーん可愛い

1accd8c3.JPG












久しぶりに我が家勢揃い!
71164285.jpg











左から虎次郎・雨月・満月
雨月小さすぎ!って言うより満月でか過ぎ??
706ee565.jpg












虎次郎は久々の雨月に大興奮!!!
居てもたってもいられなくなってるし(笑)
ちょっと目が回るかもしれないけど、久々の虎雨満の激しい遊び!

 


更に、今日はもう一つ素敵な事が・・・
b762a849.JPG












花と雨月・・・じゃないよ。
花とルネ君
満月のお兄ちゃんとトップキャラクターで待ち合わせでした~
b93ebd0c.JPG












左雨月、右ルネくん。
約5ヶ月半ぶりの感動の親子再会と思いきや、ショーモード全開の雨月、誰も自分に近寄らせず・・・
956dd722.jpg












母と子2人の3ショードッグ達。
ルネくんは雨月よりちょっとだけ大きいけど、体重はまだ5.2kgだって。
これからドンドンガッチリ体型になるね~
CAFEに戻ってからも、ちょっとママにビビリ気味のルネくん、ゴメンねー

7747cc8a.JPG



















本当は先月だった虎次郎の誕生日会をするのを忘れていたので、1ヵ月半遅れでバースデーケーキを親分さんから頂きました
2f57b693.JPG












家族みんなで仲良く?分け合ってペロリと完食。
ルネ君は我が家に居た頃から牛肉大好きっ子!
まだ食が細いみたいだけど「もっとちょうだい」とこんな可愛い顔して見つめられ、どんどんお食べって感じ
e2359c90.JPG












今日は雨月にも会えたし、ルネくんにも会えたし最高の1日でした。
帰りの東京タワーもいつも以上にキレイに見えた
IMG_5293.JPG

















PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

先日はどうもありがとうございましたぁ~♪
楽しかった、おいしかったですねぇ。

家族の幸せなランランに癒されましたぁ~。
満月ちゃんすくすく成長してますねぇ~
  • from ニョッキ母 :
  • URL :
  • 2008/12/27 (00:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

昨日はどうも有難うございましたm(_ _)m
雨月ママはさすがチャンピオン犬。ショー前の気合いの入り方スゴいです!!
普段は何があっても全く動じないし気にしないマイペースのルネが、雨月ママに怒られしょんぼり落ち込んでしまいビックリ!やっぱりママが一番コワいんですね〜(笑)
そうそう、虎次郎君のお肉、ルネが沢山食べてしまいスミマセン..(><)
今後、我が家のエンゲル係数がグンと上がる事は間違いなしです(^^;)

あと今日は、AKIさんのアドバイス通りにご飯にチーズを混ぜてみたらあっっ!!!という間の完食でした(^o^)
次回のショーでは逞しい姿をお見せできるよう頑張ります〜。


  • from ルネハハ :
  • 2008/12/27 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ニョッキ母さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
余りお話し出来ず残念!
満月成長しすぎですよね~(+_+)

ニョニョ姫今日のわんこ大賞受賞おめでとうございます!!!
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/12/27 (21:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ルネハハさん
こちらこそありがとうございました!
川本さん曰く、やっぱりチャンピオン犬達はオーラが違うらしく、虎次郎は川本さんの所のチャンピオン犬達に囲まれただけで怖くてお漏らししちゃったみたいです(>_<)
ルネ君もきっとそんな子になるんでしょうね~♪
ご飯良く食べるようになって良かったです(*^_^*)
幕張でまたお会い出来るのを楽しみにしてます(●^o^●)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/12/28 (10:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

久々の雨月ちゃん、やっぱりべっぴんさんですね~。
虎次郎君も満月ちゃんも嬉しかったでしょうね!久々の再会。

ルネくん、イケメンですね~。将来楽しみ♪
そうそう、花太郎君の具合はどうですか?花太郎君も雨月ちゃんに会えて元気になったかな!
  • from ウタリ母 :
  • URL :
  • 2008/12/28 (17:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ウタリ母さん
雨月、久々に会ったら親バカですが可愛すぎてビックリしました(笑)
虎次郎は遊びたくて大興奮なのに、雨月はまだ仕事モードなのでそんな時は絶対に遊んでくれず、虎次郎号泣してました。
ルネ君今後ショーで活躍する筈なので機会があれば是非応援して下さい♪
花は1週間位動けなくなってましたが、TCでバブルバス入れてもらったらまた復活しました!!
雨月も花にだけは優しいのでそれも良かったのかもしれません(*^_^*)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/12/28 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]