忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱入り?娘

花が何だか訴えてきてます!

あのBAGなんか変だよ。
実はこの中に・・・
ac4a9700.JPG














雨月が入ってました!(笑)
知人に貰ったキャリー小さすぎてウチでは使えないかと思ったら、雨月は入れた
と言う事は花も入れるけど、雨月が気に入ったみたいだから、多分貸してくれないね・・・
60b4f327.JPG














本犬は気取った顔して暫く出てきませんでした
わんこって何で小さくて狭い場所が好きなんだろ?
先日韓国で買ってきたわんこ土産のBEDもめちゃくちゃ小さいのにこんな有様
92a4fc29.JPG














虎次郎、そのBEDは完全にキャパ超えてるよ!
花が潰されてるし、犬としてはあるまじき格好の様な・・・
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

韓国いいね〜
アワビ粥が食べたいわぁ〜
旅行の度に美味しいモノ三昧で素敵!
そんでもって、ぜんぜん太んない
AKIさんも素敵!!笑

虎次郎さん溢れてるって...
でも幸せそうだ♪笑
  • from motty :
  • URL :
  • 2009/04/16 (00:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

さすが虎次郎くーん。
ありえないけどありえる(笑)。
これ見たら幸せになれるわぁ。
↓AKIさん韓国行ってたんだね!
美味しそうだナァ...韓国話聞きたいです。
今はお得な時期だし、お買い物のし甲斐が
あるってものね♪
  • from ナオ :
  • 2009/04/16 (19:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

ほんといいコンビですよね(*^-^)bて言うかキャラがたまんない(=^▽^=)
また虎次郎君のフリフリダンス見たいなぁ…
雨月ちゃんのちょっと気取った顔?美しい!
  • from miyu :
  • URL :
  • 2009/04/16 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

★mottyさん
韓国久しぶりだったけど、最高でした!
また絶対年内に行きたい・・・
私旅行のメインは基本ご飯だから(笑)
帰国したら今回は人生初と言う位食べ過ぎの肌荒れしててビックリ(>_<)
深夜の焼肉が祟ったのか?
そして体重増加もちゃんとしてました(涙)
虎次郎THEノーストレスの姿です(笑)
★ナオさん
これやらせじゃないからなお酷いでしょ(笑)
虎次郎は相変わらずです。
私が行った時はちょっと円安になった時だったけど、まだまだ良かったですが調子乗って買い物したからカードの請求が怖い(-。-;)
★miyuさん
虎次郎は誰に似てこんな風になったんでしょうねぇ。
TC行ってもこんな感じの子見た事ないような・・・
是非またフリフリダンスに付き合ってあげてください^^
雨月この顔が多分自分で一番気に入ってるみたいです♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/04/16 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]