忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!祝!!祝!!!

今日は良い事尽くめの日でした
まず、雨月の4歳の誕生日
雨月おめでとー


雨月が我が家に来るまでに物凄い時間がかかったよね~。
親分さんに「虎次郎のお嫁さんが欲しいので、柄がキレイで顔がメチャクチャ可愛くて、でも虎次郎よりは小さい子をください!!」と連絡し(←こんなワガママ言うお客さん居るのか?)、待てど暮らせど連絡なし・・・
そしてお願いしてから1年半後やっと連絡が来て、お迎えに行きました。
でもその時は花が全身麻痺になり倒れたりして大変だったから、家族は猛反対!
見に行くだけだからと嘘をついてこっそり連れて帰ったのが約4年前。
雨月が我が家に来てくれて良かった
これからも元気で楽しく過ごしてね
そんな雨月の為に今日はバースディケーキもどきを作ってみました
ad4180c1.jpg

























果物買い忘れて、全粒粉のスポンジにカッテージチーズを挟んだだけの質素な感じだけど、喜んで食べてくれた
もちろん花虎満達もご相伴に与りました
1e499893.jpg


















↑花一口で丸呑み???
満月からママにチューのプレゼントを朝渡してました(笑)
3d8160a2.jpg


















って、本当はこちら


ただのオモチャの引っ張り合いでした
もう一個私からはレバージャーキーを作ってみたら、これまた大好評
ba0838e3.jpg


























2個目のおめでとうは、私の弟君昨日今日とPGAプロテスト(ゴルフ)だったけど合格したと
去年の秋頃突然「プロゴルファーになりたいから、それまで金銭面の面倒見て欲しい」と言い出し、見事初チャレンジで合格!!
ゴルフから離れて8年位経ってたのに、我が弟ながらスゴイ!
って言っても1次試験は書類審査と論文(ココで半分落とされるらしい)で、今回は2次試験の実技。
昨日連絡があった時「ヤバイ・・・、全然ダメで76だった・・・」と。
今日はちゃんと巻き返したようで、ボーダーラインを5打上回りクリアしたみたいで、晴々してました
残りは筆記試験と面接!
一番難しい実技クリアしたからラストスパートガンバレー

3個目のおめでとうはチャオライ家に本日男の子麻坊(マーボー:私命名w)が誕生しました!
本当の名前はここでは発表しません
でもおめでたい
takaさん&ayaさんおめでとうございます!!!
ayaさん、お疲れ様でした
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

雨月ちゃんお誕生日おめでとう〜!!
その美しい姿のまま...もう四歳かぁ
家族に囲まれたお誕生日は
幸せそうでいいですねん♪
チャオライ家のご子息と誕生日が同じだ!
ステキ...!!
そして弟さんがプロゴルファ〜
ス、ス、スゴイね!(>∀<)

  • from motty :
  • URL :
  • 2009/06/05 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

雨月ちゃん、お誕生日おめでとうございますー!\(≧∀≦)/ 一年半も待ったなんて、私だったら途中で諦めちゃうかも(^^;)
弟さんも、難関突破おめでとうございます!
プロテストに論文や面接があるなんて知らなかった〜!実技のみかと思ってました(^^;)

  • from ルネハハ :
  • 2009/06/06 (11:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

★mottyさん
もう4歳です♪
しかも麻坊と一緒(笑)
みんなで迎えられる誕生日はプレゼントがなくても良いね^^
弟私もビックリ(●^o^●)
★ルネハハさん
1年半は長かったけど、その分嬉しさも倍増でした~♪
プロテストは応募資格も結構大変なんで、実技だけでは受からないようです。
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/06/06 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

雨月ちゃんおめでとうございます、4歳になったんですね~、可愛いケーキでみなうれしそうですね。
3人で遊べて楽しそうですね。
花ちゃんも皆から元気をもらってるね
  • from ひまわり :
  • 2009/06/07 (20:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ひまわりさん
ありがとうございます♪
うちでケーキが出てくる事が初めてだったので喜んでました^^
花もみんなと居るだけで幸せと元気を貰ってます(*^_^*)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/06/07 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

雨月ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
この1年も元気で幸せに過ごしてくださいね。
それから弟さんスゴイですね~!
おめでとうございます☆
プロには面接や論文もあるとは知りませんでしたぁ。
その間の面倒見ていたAKIさんとの姉弟愛も素晴らしいですね。
ayaさん、産まれたのですね♪
おめでたづくしでイイですねーー☆
  • from マリリン :
  • URL :
  • 2009/06/08 (14:22) :
  • Edit :
  • Res

祝!!

お~!!!
おめでとうございます!!
雨月ちゃんの小さい時(今も小さいけど)を思い出し、あ…涙が…(笑)

いやぁ、イケメン弟さんも本当におめでとうございやす♪
すごいですねっ!!

また目の保養におじゃまさせて下さいまし♪
  • from 久々のカオリ :
  • 2009/06/08 (20:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

★マリリンさん
ありがとうございます♪
弟の金銭面は私が見たのではなく、母です^^;
ayaさんの子今日会ってきましたが、メチャクチャ可愛くて癒されました!
★かおりさん
いやいや、涙は出てないでしょ(笑)
弟イケメンじゃないし!
でもあんなんで良ければ見に来てね^^
あ、あと坂田も!
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/06/08 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]