忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれました!!

先ほど18時55分に無事1姫2太郎生まれました!

夕方4時15分の満ち潮に陣痛が来て、それから病院へ
出産4時間前の雨月
IMG_0918.JPG

















7.2kgに体重が増えてました
第1子空くん(220g)
b7744572.JPG












第2子陸くん(200g)
1bee06d9.JPG












第3子海ちゃん(220g)
d9b03859.JPG












キレイな柄の子達で良かったぁ
BIRTH.JPG












生まれたてのパピコの声をどうぞ

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

出産おめでとうございまーす(#^.^#)
雨月ちゃん良かったね~!
とってもカワイイ!!
生まれたての声、命を感じました!
感動ですね!
これから成長日記楽しみにしてます☆
  • from マリリン :
  • 2008/05/04 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

おめでとう

雨月ちゃん無事出産おめでとうございます。
子供達皆元気そうですね。
6ヶ月前のはるの出産を思い出しました。
これからが子育て大変だろうけど雨月ちゃんベテラン母さんだから大丈夫ですね。
  • from ランディぱぱ :
  • URL :
  • 2008/05/04 (21:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

いやぁ〜!かわいい〜〜!!
おめでとうございます!!!!!
ほんとかわいいですね〜。
動画がすごい!!感動しちゃいました。
ぴぎゃ〜〜って泣くんですねぇ。
これからまた楽しみですね〜!!
  • from ゆうこ :
  • URL :
  • 2008/05/04 (21:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

おめでとう~!!
みんな綺麗なカラーのパピコ達だね!
雨ちゃんもお疲れ様
これからブログで成長日記楽しみにしてますよぉ!
  • from ひびき :
  • 2008/05/04 (21:25) :
  • Edit :
  • Res

無題

おめでとー!おめでとー!ばんざーい!
雨月ちゃんも赤ちゃんも無事でなによりです~。
今回の名前は空・陸・海ちゃんね。
育児レポ楽しみにしてまっす。
いっぱい写真撮ってくださーい!
  • from ayasuke :
  • 2008/05/04 (21:27) :
  • Edit :
  • Res

祝!ご出産

おめでとうございま~す!
よかったね、お元気そうなお子様達ですね!
雨月ちゃんもご苦労様でした。・・・とりあえず。
これから、大変ですよね~。
頑張って下さいませ!ファイト~!!
成長日記、楽しみに拝見させていただきますよ~!
  • from パピー&マミー :
  • URL :
  • 2008/05/04 (22:47) :
  • Edit :
  • Res

おめでとうございます!

雨月ちゃん、お疲れ様!
きゃぁわ~~~~いいいいい!
囓りたくなっちゃいますね^^;
  • from ねねこ母 :
  • URL :
  • 2008/05/04 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

おねでとうございます !!

出産おめでとうございます。

松茸君の弟、妹、可愛いですね !
松茸君も椎茸君も、
パピーの鳴き声に興味津々です。

雨月ちゃん、お疲れ様でした。
  • from きのこ兄弟 :
  • 2008/05/04 (23:10) :
  • Edit :
  • Res

おめでと〜!!

雨月ちゃんおめでと〜&お疲れさま〜!
母子ともに元気そうで何よりです♪
生まれたての声って感動〜♪
この声にはニキも興味津々でPCの匂いを
嗅いだりして怪しいよ〜〜笑
はぁぁ〜〜かわいいパピコ達に
会える日を楽しみにしてます♪

  • from motty :
  • 2008/05/05 (12:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

皆様おめでとうコメありがとうございます!!
★マリリンさん
病院で蘇生直後のまさに産声です^^
極力更新したいと思います♪
★ランディぱぱさん
雨月はかなり手馴れた感じで今回は子育てしてます^^
はるちゃんの子育てが懐かしいですね~♪
★ゆうこさん
ぴぎゃ~の大合唱でかなりウルサイ我が家です^^;
お乳貰うと止まりますが、体が小さくても声は大きいです。
★ひびきさん
カラーがキレイに出てほっとしちゃった^^
こればっかりは生まれてこないと分からないからね~
★ayasukeさん
今度は我が家らしく漢字の仮名にしてみちゃった^^
既に写真撮りすぎて収拾つかないです^^;
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/05/05 (19:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

★パピー&マミーさん
エコーで見てたときもお腹の中で大暴れしてましたが、生まれてきてもやっぱりすごいです^^
元気が一番ですから、頑張ります!
★ねねこ母さん
確かに可愛すぎて口に入れてくなります(笑)
★きのこ兄弟さん
松ちゃんもお兄ちゃんになっちゃいました!^^
椎ちゃんも松ちゃんがパピーの頃を思い出したんでしょうか?
★mottyさん
是非会いに来てね~♪
あっという間に走り回るようになっちゃうからね♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/05/05 (20:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

おめでとうございます。
みなきれいな子達で、まっかっかですね、かわいいねぇ~、あかちゃんはやっぱりかわいい。
成長を楽しみに見させてね~。
  • from ひまわり :
  • 2008/05/05 (20:58) :
  • Edit :
  • Res

おめでとうございます!

ひゃぁ〜。カワイイ〜!!!
今、家族全員(2人&2匹)で感動して見ております〜!
雨月さん安産でホントによかったですネ♪
パピーたちも全員クッキリフェイスで美人&ハンサムですワン^^
  • from sabochu家 :
  • 2008/05/05 (23:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ひまわりさん
こんなに真っ赤だったかなぁと前回の時を思い出してます^^
頑張って更新しますので見に来てください♪
★sabocyu家さん
帝王切開なので安産かは分からないですが、処置は早くてビックリしました!!
目が開いてくるとどんどん顔もハッキリしてくるので楽しみです♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/05/06 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

雨月ちゃん良く頑張ったね~☆
本当に本当におめでとうッ!!!!....
どの子も可愛いすぎますけど~☆
やっぱ親がいい~と、子もバツグンに可愛い~のね~♪
産まれたてって足真っ赤なのね~
  • from hermama :
  • URL :
  • 2008/05/06 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

★hermamaさん
赤ちゃんというだけあって、ホントに真っ赤っかなんです^^
手乗りボストン可愛いです♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/05/07 (20:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

先ほどはあわててコメントしてしまって、今、誕生をゆっくり味わってます・・・
パピコの声ってイルカの鳴き声みたい。
旭飛と一緒にかわいいね~って言ってます!!
  • from AIKO :
  • 2008/05/10 (19:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

★AIKOさん
動画だと尚更感動的でしょ^^
旭飛君と早く来て~♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/05/10 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]