忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・7歳♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪

虎次郎本日7歳になりました!
我が家に来てから一度も病気もせず、毎日みんなを癒してくれる虎次郎
ウルサイ爆弾娘が増えてからちょっとお疲れ気味だけど、これからも可愛い癒し系でみんなを和ませてね

そんな誕生日の前日は鎌倉「セ・ミトリーヌ」にて虎次郎だけ連れてBBQをやりました!(写真は全て昨日撮影)
IMG_4616.JPG












IMG_4619.JPG












鎌倉と言えば海まずはホタテや牡蠣、サーモンを焼いて、その後スペアリブ、ステーキとテーブルに置けないほどの豪華食材が並んだのに最初2枚写真を撮ったら手と口が止まらず気付いたらお腹に入っちゃってた
すぐにも降って来たので店内に移動。
メンバーはあいのりさせて貰ったたいすけ君。ステーキに一点集中(笑)
f54d494d.JPG

















仲良しさくらちゃんとあすかちゃん
6cbcbdb6.JPG












フェロモンQUEENあすかちゃんに釘付けの明智君
181ab175.JPG












キレイキレイうっとり中のかりんちゃん(笑)
ea3230e2.JPG












途中でホットドッグ、パウンドやケーキも出てきたのに全て撮り忘れ
夕飯は天ぷら蕎麦。
IMG_4639.JPG












お腹いっぱーいと言いつつモチロン完食
〆の洋梨のコンポートバニラアイス添えも一瞬で胃袋に消えました~
七里ヶ浜を太陽に向かって皆で走るはずだったのに、雨の為中止
一日室内だったので爆弾娘&ダッコ地蔵を連れて行かなくて良かったぁ。
遊んでくれたみなさん、ありがとー

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとう

虎次郎君誕生日おめでとう。
お友達ワンコと豪華BBQ、ワンコ達にもおすそ分けはあったのかな(笑)
毎年元気で誕生日を迎えられるのが一番ですよね。
7歳といえばボステリ仲間の中でもお兄さんグループですよね。
これからも元気でね。
  • from ランディぱぱ :
  • URL :
  • 2008/11/10 (22:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

ワーイ、虎次郎君おめでとうございます!!
元気に7歳を迎えられてシウ家も嬉しく思います。
ホント、癒してくれる存在…特にハッピーにとって(笑)。
きっとこの日の豪華お食事にも関心を示さなかった
のではないでしょうか。
それが虎次郎君。そんな君が好きです。
これからも元気に☆
  • from ナオ :
  • 2008/11/10 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

虎次郎くん7歳のお誕生日おめでとうございます。
病気知らずなのは親孝行ですね。
この一年も元気にみんなと過ごしてください。
BBQは豪華ですねぇ。
これならお腹一杯って思っても入っちゃいますよね。(笑)
  • from marcy :
  • URL :
  • 2008/11/11 (09:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

虎次郎君お誕生日おめでと~
これからもず~っと癒し系のままでいてね
次回は海岸で太陽に向かって走るぞ~~!!
  • from ゆう :
  • 2008/11/11 (12:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

虎次郎君7歳おめでとうございます。
これからも健康で皆を癒してくださいね。

忙しい中、先日はありがとうございました。 とっても似合いますよ 笑
  • from いちご :
  • URL :
  • 2008/11/11 (14:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

お誕生日おめでとう!!
すんごい癒し系の虎次郎くんにクラクラの明智家でした。
また遊んでください!
足、大丈夫ですか?
  • from 明智家 :
  • 2008/11/11 (14:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

虎次郎君、おめでとうーっ!
ホント、いー子ちゃんでうらやましいです。次回はボール遊びできるといいね。7歳も病気知らずでね♪
  • from ayasuke :
  • 2008/11/11 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ランディぱぱさん
ありがとうございます♪
わんこ達にはお裾分け・・・忘れてました(爆)
7年前はまだまだボステリ知名度がかなり低くて虎次郎散歩してると「何あれ?気持ち悪いねぇ」と良く言われました(涙)
★ナオさん
ありがとーございます♪
虎次郎は我が家だけの癒し系かと思ったらハッピーさんの癒しにもなってましたか?(笑)
モチロンこの豪華食材に全く関心がなかった虎次郎です!
一人ボールで遊んでました^^;
★marcyさん
ありがとうございます♪
病院の先生にも全く病気しないねぇと嫌がられてます(笑)
美味しいモノはいくらでも食べれちゃいます!
★ゆうさん
ありがと~♪
さくらちゃんのコテッと寝る技を習得してくれるとますます癒し系になれると思うのに^^
次回は砂浜を走りましょー(*・∀-)b
★いちごさん
ありがとうございます♪
こちらこそ先日は楽しかったです^^
びっけ君似合ってますね♡→ܫ←♡
可愛い!!
★明智家さん
ありがとーございます♪
爆音のいびきにクラクラしちゃったのでは?(笑)
またお願いします!
虎次郎は全く平気ですよ^^
あけちゃんは大丈夫でしょうか・・・
★ayasukeさん
ありがとー!!
良い子なのか無神経なのかは微妙なとこです(笑)
海岸でボール遊びすると次の日砂まみれのう○ちが出ちゃうしね^^;
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/11/12 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

おそくなりました~

コジロウ、いつの間に七歳!
おめでとうございます♪
元気な女子に囲まれていつまでもハーレム~な家族で元気でいてくださいね!
綺麗になったおうちにも遊びにいきたいです♪
  • from かわかみ妻 :
  • 2008/11/16 (10:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

★かわかみ妻さん
ありがとう~♪
元気と言うより元気すぎてパワーを取られちゃっているけど(・ω・A)
是非みんなで遊びに来てね★
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/11/16 (22:49) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]