忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11歳になりました!!

Happy Birthday HANA
花太郎11歳になりました

片目が失明してたって、耳が遠くたって、あんまり歩けなくたって、ここ1年くらいはたまぁにオネショしちゃったりしても、長生きしてくれるだけで家族は嬉しいです
花の優しさのお陰で、虎次郎・雨月・満月は毎日楽しく過ごせてるんだよ♪
約10年8ヶ月前にペットショップで売れ残ってショーケースの中でブルブル震えて居る姿を見て、連れて帰るしかない!!と感じたんだよねぇ。
その時の花。
IMG_2690.JPG












顔が真っ黒で小さくて可愛かった~
花の誕生日なのに、何にも無いけど花グルミ作ってみたら、ボステリ’s大興奮
花が襲われてる!!!


あと最低10年は生きるんだよ
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おめでと~~ぅ

花ちゃんおめでと~~ぅ。
あと、10年といわず・・・100年は(*^_^*)

花グルミ可愛い~~♪♪
ボスグルミもぜひ作って欲しいわ♪♪
  • from aya :
  • URL :
  • 2008/07/08 (22:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

花ちゃん、おめでとうございます~!
今年は満月ちゃんも一緒にお誕生を祝ってくれてよかったね。
シウも、花ちゃんみたいに年を重ねてくれたらいいなぁって
いつも思います。
後輩ワンコの憧れですよ。
サマーカットで夏を乗り切ってくださいね。
おめでとう☆
  • from ナオ :
  • 2008/07/08 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

花ちゃんおめでと~っ!
花ちゃんのキャラは永遠に不滅です!
まだまだ元気でいてね!たまにはぶんさんと遊んでやって下さい。

  • from miyu :
  • URL :
  • 2008/07/09 (00:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

花さんお誕生日おめでとうございます。
満月ちゃんの有り余る若いパワーを分けてもらって、元気に過ごしてくださいね。
  • from marcy :
  • URL :
  • 2008/07/09 (09:36) :
  • Edit :
  • Res

祝11歳♪

花ちゃんおめでとう〜!!
優しくて愛らしい花ちゃん、これからも
後輩ワンコ達の良きお手本として
ずんどこ長生きしてくだされ〜!

そのおもちゃ、花ちゃんLOVEの
(毎度襲ってごめんね...)
ニキポンにも欲しいっす〜♪笑
  • from motty :
  • URL :
  • 2008/07/09 (11:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

おめでとう~☆
そうよぉ!いっぱい長生きしてボステリ’Sの親分として君臨しねくてはね~♪
チビ花ちゃん可愛いわ(ハート)
  • from ひびき :
  • 2008/07/09 (13:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

花ちゃんオメデト~~☆
みーちゃんも加わった事だし
おじいちゃんとしてもっともっと長生きしてねぇ♪
花グルミの運命やいかに・・・?
  • from teruyo :
  • 2008/07/09 (15:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

皆さん、お祝いコメありがとうございます!!!
★ayaさん
そうだね、100年頑張ってもらわないと!!(笑)
ボスグルミ作ってみるね~♪
★ナオさん
若い満月が増えてから、ますます元気になる花…やっぱり人も犬も若い子が好きなのかな(笑)
目標になれるよう、スーパー長寿犬目指します!
★miyuさん
ぶんちゃんに比べたら、花はまだまだヒヨッコですね^^
是非また一緒にお店のハイパー白黒な雰囲気にゆる~い空気を流しましょう(笑)
★marcyさん
日に日に元気になっていく不死身の花です^^
満月がいるのが嬉しいみたいです♪
★mottyさん
案外腹黒な花だけど、ここ数年はそれがバレてないみたいで…(笑)
お手本になれるかな?
このオモチャイヌモノコラボで出せるかなぁ(*^_^*)
★ひびきさん
目指せ、ゆるキャラ花太郎でみんな付いて来てくれるかな(笑)
チビ花めちゃくちゃ可愛かったんだよー♡→ܫ←♡
★teruyoさん
みーちゃんにすっかりオサレ気味だけど、可愛くて仕方ないみたい♪
子守が忙しくて、年寄りぶってられないの^^
花グルミ…秒殺されました(涙)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/07/09 (21:34) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]