忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疑似体験

昨日テレビで見て美味しそうな焼肉屋さんがあったので、行ってみたらあまりの不味さにそのお店からいつも行く焼肉屋さんの予約を取ったAKIです
そして先程行って来て満足&口直し完了!

満月シール君が生まれてから、ずーと気になっていたみたいなので今日は満月がソファで寝ていたところにそっと添い寝させてみたら、さっとお腹出して授乳スタイルに(笑)

雨月があげているのを、毎日ずーと観察していただけあるね
まぁ、出ないからフリだけだけど。
そして、その後はこんな事まで!
654c4f97.JPG



















完全にママ気取り(もちろんコレやらせじゃないですよー)
ママになる準備は出来ているらしい(笑)
507a0391.JPG



















でも本当のママには勝てないけど^^

で、そんな雨月ママにJKCからメダルや賞状が届きました
IMG_9892.JPG




















インターナショナルビューティーチャンピオンになるとくれるらしい。
初めて知ってビックリ&嬉しい

ちなみによく色んな人に聞かれますが、チャンピオンになったからって賞金とか出ません。
持ち出しだけです。
じゃあ何で?とも聞かれるけど、我が家は満月やシール君達が生まれている様にブリーダーではないけど繁殖させたかったので、素人のくせに繁殖と文句も言われない様に、スタンダードかどうかの他者からの認定&生まれた子供もちゃんとしてますよ!と言う証明にドッグショーに出してインターCH(これは雨月だけだけど)まで完成させただけです。
ボストンテリアが好きなら「スタンダードな子が生まれて欲しい」と思う当たり前の事として。
もちろんショーに出していなくても、スタンダードの子もいるし、ちゃんとブリーダーと相談の上繁殖させている愛犬家もいますが。
と、珍しく真面目な話を書いてしまいましたので、お詫び?に可愛い動画を。
 


MVI_9898
by hana
 シール君、466g
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

やばいっ!
シールくんが可愛すぎて可愛すぎて...!
鼻の位置とか口のカタチとか、もうホント完璧カワイイベイビーですね!!
どう成長して行くのか...楽しみですね〜。
って言うか、私も勝手に楽しみにしちゃってます!
美形ボストンテリアって無条件に大好きです!見てるだけで幸せっ!

  • from えつこ :
  • 2009/11/15 (04:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

★えつこさん
毎回もちろん可愛いんですが、いつも前回よりももっと良い子!と願って交配しているので、今回もより一層良い子が生まれたんじゃないかと勝手に自負してます(笑)
親バカが入り過ぎているかもしれませんが^^;
写真じゃ伝わりにくいですが、メチャクチャ可愛いですよ~♪
  • from AKI :
  • 2009/11/15 (23:14) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]