忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Birthday Eve

晴天の本日、満月の誕生日会(明日が誕生日)の為TCに行って来ました!

88763369.jpg


























渋滞もほとんど無く到着し、裏のDRに行くと既に先日お誘いしたアルト君がいました
75d593ec.jpg



















アルトくんと虎次郎は仲良しでボクシングしたり追いかけっこしたりと止まりません(笑)
少ししてからルネ家も到着し、合同誕生日会開始
DRでたくさん遊んでから、カフェに戻ってお待ちかねのケーキb53a1920.jpg

















神戸牛とカッテージチーズ
なんで、ルネ満月の母雨月が真ん中に居るのかは不明だけど(笑)
今日は高級お肉を頂ける予定だったので、朝ご飯我が家のわんこ達はお肉トッピング無しでした(節約w)
飼い主に似て食い意地のはった3わんこは一瞬で完食でしたー
14c67583.jpg






















ボストン界のジャニーズ系ルネ君、2歳の誕生日おめでとう
7b45adea.jpg

























そして、同胎でボストン界のゴリマッチョ満月もおめでとう
2人ともこの1年も健康で元気に過ごしてね
満月は月末にはママにもなるしね~
この後、無害な親戚のおじさんの虎次郎とフェロモン全開のクララちゃんはまたまた裏のランで遊んでました。
4201aaf2.jpg


















超元気な3親子の天子ちゃん、愛子ちゃん、不二子ちゃんも居たのに、動きが早くて愛子ちゃんしかブレていない写真が撮れなかった・・・
IMG_1396.JPG

























素敵なケーキも頂きました!
IMG_1401.JPG


















間にお肉がタップリ入っていて、3わんこの夕飯に。
1132e971.jpg

























こんなに大きなケーキ、ありがとうございます
386af9e1.jpg

























この顔見たら、美味しいのは一目瞭然
更にオモチャやこれから鼻ペチャには必需品の手ぬぐいもプレゼントで頂きました
1aef2bd4.jpg





















なんで不安げな顔しているかと言うと、この近くで雨月が「私のオモチャだよ!!」とカツアゲされそうになっているからです(苦笑)

先日の箱根で撮った可愛すぎる満月(誰も言ってくれないから飼い主が積極的に言わないと・・涙)
hakone.jpg






















ルネ家の皆さん、アルトパパ&ママさん、天子家の皆さんありがとうございました!
天子ママさんからは去年プロカメラマンから撮って頂いた花と虎次郎の写真を頂きました。
花がすごく可愛く穏やかな顔で写っていて、花のお骨の横に飾らせていただきます。
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今日はありがとうございました!
真ん中の雨月ちゃん、その時は疑問にも思わなかったけど確かに笑える(爆)
でも兄妹を産んだ記念日ですもんね〜(^ _・)
ケーキは、大食いAKI家にあわせて一番大きいサイズにしておきました(笑)
写真とってもいい写真で、花太郎君もきっと喜んでいるでしょうね(^^)
  • from ルネハハ :
  • URL :
  • 2010/05/04 (01:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ルネハハさん
昨日はたくさんプレゼントありがとうございました♪
大食いな我が家、昨夜と今朝で巨大ケーキ完食しました(*^_^*)
めちゃくちゃ美味しかったようで、朝起きてから雨月がずーと「早くケーキ頂戴!!!」と朝ご飯まで凄くうるさかったです(・_・;
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/05/04 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

ギャー!!
コメント書いたの消えてました><
5/3はお誘いいただきありがとうございました
おかげさまで楽しく濃密な時間を過ごせました
次は満月ちゃんが出産したら遊びに伺わせてくださいね~
  • from アルトママ :
  • URL :
  • 2010/05/06 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

★アルトママさん
こちらこそ来て頂きありがとうございました♪
是非遊びに来てください^^
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/05/06 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]