忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の木曜会ボストンBBQ@名栗川&撮影会

昨日の9月4日飯能の名栗川にて木曜会BBQが開催されました!
今回は初めましてが大勢いました!
雨月は生まれて初めて泳いじゃったりなんかして、飼い主ビックリ&それ以外の写真がほとんど無しと言う大失態・・・

参加者は木曜会隊長のチャオズくん&うりちゃん
IMG_3530.JPG












ボディーボード犬ライちゃん!
IMG_3521.JPG












カメラ目線をくれた後に、スイ~スイ~と素敵なライディングを披露
IMG_3526.JPG












今回雨月と一緒にずっと遊んでくれていたぶっさん
89d05796.JPG












ライちゃんには負けてられないとボディーボードデビューを果たしたびっけ君&ぴょんちゃん
IMG_3528.JPG












ずっとこのイスに座っていたブレブレだけどピータンくん。もなかちゃんは撮れてなかった
IMG_3517.JPG













上手に泳いでボール遊びしていた初めましてのきりんちゃんIMG_3507.JPG













一人でふらっと旅に出ていた初めましてのはるちゃん
IMG_3514.JPG












実は去年の単独展にも来ていて雨月を憶えていてくださった初めましての右HUKUちゃん左はあさひくん?
IMG_3511.JPG












あとぶぶちゃんも居たのに、撮れてなかった
花・虎・満も撮り忘れ・・・
そして木曜会恒例になりつつあるイベリコ三昧!!!
IMG_3509.JPG












もちろん激ウマ絶品餃子もあり、イベリコの色んな部位を堪能しました
IMG_3520.JPG












途中で大雨にも降られたけど、とっても楽しく美味しい会でした!
この詳細はボストンテリアFANに掲載されちゃうかも?!
雨月の泳いでる姿も載るかなぁ。
cc1fb73f.JPG












会長改め隊長&ayaさんお疲れ様&ご馳走様でした!
木曜会唯一の参加率100%の私ですが、これからも100%で宜しくお願いします(笑)



















 

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

関東の「木曜会」相変わらず盛り上がってるね。
関西も来週の木曜日にBBQ&川遊びやる予定だよ。
  • from ランディぱぱ :
  • URL :
  • 2008/09/05 (21:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

木曜会100%出席率!!どうもどうもありがとうございますY(^_^)Y

そして、ライチのランディングを見事写真におさめてくれていたとは!!さすがAKIさん(^o^)

次はいつかしら???ね♪
  • from aya :
  • URL :
  • 2008/09/05 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

ひゃ~!!楽しそうですね~o(^-^)o!!

あの餃子の正体は、かつて私も頂いた絶品餃子ですか!?

うらやますぃ~。

そして今月は23歳のお誕生日おめでとうございます!
私は先月21歳になりました♪(笑)

  • from かおり :
  • 2008/09/05 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

AKIさんお誕生日おめでと〜
イベリコでお祝いしてもらった?!

  • from motty :
  • 2008/09/06 (15:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ランディぱぱさん
関東木曜会は最近新規メンバーがどんどん増えてます!!
関西も一緒のBBQ&川遊びとは奇遇ですねぇ(*・∀-)b
★ayaさん
自分のわんこは撮らずにライちゃんのライディングは撮り忘れなかった(笑)
寒くなる前にもう一度出来ますかねぇ。
100%更新しますから^^
★かおりさん
そうそう、お土産に持っていった激ウマ餃子だよ~♡→ܫ←♡
そっか、かおりさんも誕生日だったのね♪
おめでと(*・∀-)b
坂田と一緒にお祝いしなきゃだね(笑)
★mottyさん
ありがとうございまーす♪
イベリコ尽くしで、良い一年になりそうな予感(笑)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/09/06 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]