忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極寒の地より

昼過ぎにソウルから帰国しました~

3日の夕方出発だったので、ソウル滞在時間が2泊3日なのに、2日ちょっとと言うかなり弾丸ツアーでした。
とりあえず、到着してホテルにチェックインの時添乗員さんが
「あなた達だけアップグレードしたからスイートの部屋だから。」
と耳打ちされました
IMG_0676.JPG


















スイート広い!!!!たぶんジュニアスイートだね~
バスルームもだだっ広いし、キッチン、洗濯機、家庭用サイズの冷蔵庫まで付いてました。
スーペリアの金額しか払っていないのに、なんだかラッキー
ca930db7.JPG

























すぐに夕飯の為明洞の明洞餃子へ
IMG_0678.JPG


















ご飯を食べてから、東大門へ移動して今回のお目当てのモノを買いに
その後日付が変わる前にはホテルに帰り、ホテル内のスパにて汗蒸幕や黄土サウナを満喫。
翌朝は南大門まで歩いて朝ご飯を食べに。
IMG_0680.JPG


















あわび粥、スンドゥブチゲ、海鮮チヂミでガッツリ栄養補給し、明洞まで更に歩いて化粧品を購入し、また東大門に移動
東大門は夜と日中で買えるものが違うからね~
お昼は去年行けなかったポッサム専門店にて、コラーゲン補給
570a76be.JPG


















豚肉と豚足のセットで、日本人だと2人で食べきれないサイズらしいけど、私はご飯セット(特盛味噌汁とおかず数品付き)も頼んで完食
夕方から、明洞で無料のフェイスマッサージを1時間受けてまたまた歩いて南大門へ。
IMG_0688.JPG


















地元の人しか来ないと言う焼肉屋さんに入ったら、観光客相手の臭くて不味い焼肉とは大違いの美味しさでビックリ
韓国では焼肉は食べないようにしていたけど、今後は絶対この店外せないなー。
新世界の建物のイルミネーション
IMG_0687.JPG


















体中のニンニク臭を取るべく、またホテル内のスパでリフレッシュ
3日目の今朝は早起きしてソルロンタンを食べ、キンパップを大量購入してから金浦空港から帰路へ
3e8f1e45.JPG


















行きは人生初めて、パスポートを忘れると言う失態がありながらもギリギリ間に合いあっという間のソウルでした。
夜到着の昼出発と言う、短い時間の旅だったから目的の買い物だけしか出来なかったけど、なかなか充実してました。
私が行く前日まで零下13度とかだったみたいだけど、私が居た3日間は夜でも遊びに行けちゃうくらいで完璧でした!
ホテルはラマダホテル&スイートで場所はイマイチだったけど、スパが最高だったので(もちろん勝手にUPグレードされた部屋も!)今後もここでもOKかな。
それにしても日本暑い~(笑)
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あ~!また行ってる(笑)。
しかも短期間でこんなに沢山食べたナァ。こらぁ(笑)。
美味しそうだね、韓国料理。
ソルロンタンって何だろう。
いいないいな。またお話聞かせてね。
それにしたって日本は暑くないよ。
この週末寒かったぁ。
唐辛子パワーでポカポカなのかな??
  • from ナオ :
  • 2010/02/08 (18:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ナオさん
また急遽行っちゃいました♪
今後も年に何度も行っちゃいそうな予感・・・
ソルロンタンはテールスープみたいなので、さっぱり胃に優しいからayaさんにお薦めされてから、朝ご飯で必ず食べてるの^^
多分韓国が零下だったみたいだから、東京の6度とかが暑く感じたんだね~(笑)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/02/08 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

韓国行かれてたんですね。
うちも年末年始に行ってました。
うちらが行ってた時は日中でも零下だし、夜は零下16度まで冷え込んでメチャメチャ寒かったですよ。。
日本が暑いって感覚わかります。(笑)

チマチョゴリかわいいですね。
明洞の露店でみつけたのですけど、男の子にこれは・・って事で、2人には偽ア○ィダスの服買って来ましたよ。(笑)
  • from marcy :
  • URL :
  • 2010/02/09 (09:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

★marcyさん
年末行っているのを見て良いなぁと思っていて、やっとちょっと時間が取れたので行ってきました!
チマチョゴリは前々回に買ってきたモノの使いまわしです(笑)
今回男の子用も見つけましたが、まぁいいかと買わず・・・
偽ア〇ィダス可愛いですよね♪
  • from AKI :
  • URL :
  • 2010/02/11 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]