忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杜の都

昨日から杜の都仙台に一泊してきました。
朝から出発し、家族全員がお世話になっているOファミリーが働く秋保の農家のレストランでお昼ご飯を食べました。

無農薬野菜で作ったお弁当。もっと沢山出てきたけど撮り忘れ
野菜の味が濃くて美味しかったぁ
IMG_7054.JPG



















食べ過ぎたので、近くの秋保大滝を見にお散歩。
IMG_7057.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 






2時間ドラマで使われるんだよ~と教えてくれたけど、確かに出てそう(笑)
神社があって↓の階段を下りてくるとこの滝が見えます。
IMG_7059.JPG


























すごい幻想的で、なんか落ち着きました。
その後家によってお茶飲んでから泊まる旅館に移動
高校生の時に仙台に住んでいたから、その頃の同級生Misaちゃんに迎えに来てもらい夕飯食べに行きました。
仙台と言えば牛タン!!!と言う事で、利休にて私は1.5人前定食+とろろ
IMG_7060.JPG



















1.5人前でもペロッといけちゃった美味しすぎる牛タン
せっかく仙台に行くからと次の日(今日)クラブ展に満月を出陳したら・・・
こんなに嫌な顔してやりたくないよ~とストライキ
98819d17.JPG


























テーブルでも怖いと私にもたれかかってブルブル震え、アップダウンもしたくないと首をうなだれヨレヨレ斜めに歩く始末。。。
今までやる気だけはあったのに、どうしたんだろ?
今日はろこちゃんも出ていて、ろこちゃんがBOBでした。
Misaちゃん朝早くから見に来てくれたのにゴメンね~
早く終わったので、仙台に来たら必ず大量買いするこれをGETしにホームセンターへ
IMG_7139.JPG



















釜だし一番(通称坊ちゃん石鹸)かれこれ高校生の時から愛用中。
これ数年前にお〇ぎがテレビで「これめちゃくちゃ良いのよ~」と言って秘かにブームになってしまい入手困難に
しかも今年は工場閉鎖になっちゃって幻の商品になったら嫌だなぁと思ってたら、違う会社が引き継ぎパッケージが新たにピンクになりました。
値段もあり得ない位値上げしててガックリ。。。でも43個お買い上げ!!
〇年前に買い始めた時は115円位だったのにねぇ。
買い物も終了したので、大急ぎで高速乗って那須に。
ランチの時間ギリギリに到着した和牛ステーキ桜
b7ba7c97.JPG


























食べたのは一つに選べないから黒毛和牛のロースステーキランチと黒毛和牛のハンバーグ単品
IMG_7070.JPG



















IMG_7071.JPG



















ちゃんと完食です!サラダとスープとデザートもね
わんこはダメだと思うけど、庭では遊ばせて良いと言われたので4わんこの放牧
そしたら花が溝にはまりそうになり危機一髪!!
63816ec9.JPG





















危なかったねぇ
fdedf744.JPG



















あとのボストン’sは各々走り回ってはしゃいでました(笑)
9f535b33.JPG



















1f410199.JPG



















それからちょっとだけ初めての那須アウトレットに立ち寄ったらアルパカの小梅ちゃんが!
IMG_7123.JPG



















ふかふかで可愛かった♪
ec341aa4.JPG



















帰りに牛に遭遇したりとお腹が満足の2日間でした
IMG_7138.JPG




















 

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

アルパカだ~。
くぅ~、食いて~。
もとい、飼いて~。
アルパカと草原を散歩したいな~。
しかし、肉三昧だな。牛角のタン塩とどっちが旨いんだろう?野暮なことを言ってしまった。
  • from 量産型ザコ :
  • 2009/06/01 (23:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

AKIさんは、よく食べるとは聞いていたけど・・(^^;)
花太郎君すごい!アクロバット!!
なぜにこんな格好に・・!?この後落ちなかったですか!?
  • from ルネハハ :
  • 2009/06/01 (23:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

この前は久しぶりに会えて楽しかったよ(^0^)

満月ちゃん残念だったけど、みんな本当にかわいかった!

牛タン1.5人前を食べるのを見て、高校の時も昼からよく食べていたことを思い出したけど、あれだけ食べて太らないのがずっと不思議!

また遊びに来てね~(^0^)/
  • from MISA :
  • 2009/06/02 (13:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

★量産型くん
アルパカ人気者なのに、なんて事を!!(怒)
牛角のタン塩を食べた事ないし、今後も食べる事ないから私にはわからないよ(ー_ー)
でも焼肉屋のタンはタン先だけど、仙台のはタン元を使うから食感からして違うんだよ。
★ルネハハさん
良く食べると知られていたんですね、恥ずかしい(>_<)
これでも少食になったんです。。。
花は多分落ちそうになって火事場のクソ力で対岸?にしがみついたんだと思います!!
この後すぐに救出したので大丈夫でした♪
★MISAちゃん
2日間ありがとね~(^-^)/~~
高校生の時は1回にもっと食べてたし、食べる回数が1日6食位だったような・・・ε=( ̄。 ̄;A
残念だけど、充分太ってるよ(涙)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/06/02 (22:35) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]