忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり花より団子?

昨日から伊豆高原へ1泊旅行へ行ってきました。
今回はかなり写真盛り沢山でございます^^
まずは、真鶴道路沿いにあった「ペッシェグロッソ」と言うイタリアンレストランで腹ごしらえ。
急にお腹が空いて、たまたま見つけた所だったけどわんこOKでした~♪
前菜はイベリコベジョータの生ハムとモッツアレラのサラダ★

メインはイカ墨スパとウニとかきのクリームスパ♪両方メチャクチャ美味しかった(●^o^●)

IMG_0111.JPG

















b98115c6.JPG













3わんこも↑このように店内で寛げました^^
海の上に浮かんでいるようなお店で、水平線を見ながらご飯食べれるので皆様も是非!
お腹も満足したところで、いざホテルへ!と思ったら、弁慶君と遮那君marcy.blog.shinobi.jp/の所で見た旅の駅ぐらんぱるを発見
DRで3わんこを疲れさせ、飼い主は足湯で寛ぎました
3ffeb15c.JPG












今回の宿は「別邸石の家」さん
358851e3.JPG















こちらがエントランス

3わんこが泊まったのは特別室の7号室で、お部屋が和洋室・内風呂&露天風呂まで付いている大きめのお部屋です
887c86bc.JPG












65ae0b16.JPG













07d9d9ac.JPG

















なんでこのお宿にしたかと言うと、ご飯が豪華でボリューミーとの噂を聞きつけたから
今回は雨月去年はお疲れ様会&花病気を吹っ飛ばせ!の旅行だったので、ホテル併設の40坪DRでご飯の前にさらに遊びました7c854fcb.JPG














12fba4f7.JPG













03568748.JPG













DR.JPG













ボステリ’sはひたすら走る走る!
花はそれを横目にマイペース。リスも居るほどの山奥でのどかな所でした。
d9dd3c59.JPG













IMG_0126.JPG














飼い主が露天風呂に入ったあと、メインの夕ご飯です!
こちらは2品目の黒鮑ソテーサラダ仕立て&3品目伊豆のお刺身4種盛&刺身の奥に見えるのが鮑の踊り焼
IMG_0179.JPG













IMG_0180.JPG














黒鮑のソテーは肝ソースが最高で、お刺身も金目鯛等好きなものばかりで、鮑踊り焼は柔らかすぎて美味しく無い訳がない
この後に牛スネ煮込みや南伊豆産伊勢海老の丸ごと茹で上げも出てきたのに、気付いたらお腹の中に・・・
でもその後のステーキは撮れました
IMG_0181.JPG












〆に釜飯、赤だし、そしてデザート盛り合わせも出ましたが、写真は取り忘れ。
胃が驚くほどの量で大満足
お部屋に戻りまったりしてると、ドアをノックする音が・・・
夕飯の時に食べ切れなかった釜飯をおにぎりしてくれて、更にお風呂の後にどうぞ♪とヤマモモゼリーを持って来て頂きました!
adc3ad3f.JPG












至れり尽くせりの一日でした。
実は3匹だとなかなか一緒に泊まれるホテルがなかったんですが、ここはわんこの代金もタダだし良かったぁ。
次の日は、今回ついでに行きたかった河津桜見学へ
IMG_0206.JPG












まだ5分咲き位だったけど、キレイでした。花と花(笑)どっちがキレイ?9ed102f4.JPG













3わんこで記念撮影と思ったら、色んな所から声をかけられ皆目線バラバラ(汗)
4d1bedda.JPG

















おサルさんも居て可愛かった~★
IMG_0204_edited.JPG

















風邪も引いているのに盛り沢山な旅行をしたので、早めに帰路へと思ったら雪景色発見し少し遊んでからかえりましたよ~
3856a5bf.JPG

















至る所で食べてばっかりで、私はいつになったら食い気がなくなるのかなぁ
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

旅行行ってたんだ。

今度はスキーだね♪
  • from taka :
  • 2008/02/20 (00:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

いいなぁ!このお宿、泊まってみたいです、いつか。
お料理スゴイんだね~。特別室っていうのがまたスゴイわ!
3ワンも幸せね♪
河津の桜がまだ5分咲きなんて、やっぱり今年は
寒いのね。
早咲きだからいつもならもっと咲いちゃってるでしょ?
逆に5分咲きの頃に見れるって貴重かも(笑)。
伊豆にいきたくなってきた☆
  • from ナオ :
  • 2008/02/20 (20:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

★takaさん
そうです!
楽しんでます^^
スキー楽しみぃ(笑)
★ナオさん
お料理凄かったです!
量も食べ切れなかった・・・(涙)
河津桜初めてだったけど、キレイだったからナオさん達も是非♪
本当は満開の筈だったのにねぇ。
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/02/20 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

伊豆に旅行だったんですね。
お宿はとても素敵なところだし、お食事の量も凄そうですね。
道の駅も寄られたようで。
うちの2人みたいにDRから脱走なんかしないですよねぇ。(笑)
  • from marcy :
  • URL :
  • 2008/02/21 (10:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

★marcyさん
道の駅のDRの柵がどの位犬の事考えてないか見てみたかったので、寄ってみました(笑)
あれは確かに低すぎですよねぇ。
ウチのは囲われている方が安心するみたいなので、脱走出来ないんですよぉ。
雨月は小さいですが、肩幅があるので大型犬用DRの柵もすり抜けられる広さではなかったです。
でもあそこで、飛び出されたら寿命が縮むのはわかりました!(怖)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/02/21 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]