忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそ!

今日念願の(?)クリスピークリームドーナツ食べました
本当は2回目なんだけど、前回同僚が買って来てくれた時に「AKIさん8秒チンするともっと美味しくなるみたいです!」と教えて貰ったのに、何故か勘違いした私は80秒チンしてしまいレンジを開けると約3分の1の厚さになってジュージュー言ってる悲しい物が横たわってました
指と口の中を火傷しつつべチョべチョなモノを食べたので、皆の食べてる本当のクリスピードーナッツ食べたい!!と言う執念で仕事で銀座に行く度に覗くとビルの外まで長蛇の列・・・
本日チョビっとしか並んでなかったから私も待っていると、噂のタダドーナッツが配られました~
その後にお店のお姉さんの「箱買いでしたら中身選べませんがすぐ買えます」の一言でワンコの数より家族が少ないのに1箱買ってしまった。。。
でも美味しくて良かった♪

関係ないけど、最近虎次郎が幼く見える気がする。
e6250211.JPG














パピーとまではいかないけど、どうでしょう?
594b3612.JPG














若返りの方法が知りたい!!!
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ここのドーナツは1度は食べてみたいのに、いつ見てもすごい人数が並んでるんですよねぇ・・・
もうちょっと店舗が増えて、お客さんが分散されるといいんですけど。

うちも近頃弁慶が幼くなってるんですよ。
いまでも甘えん坊でしたが、度を増して私にベッタリですし、顔つきも幼くなってるよな??
  • from marcy :
  • URL :
  • 2008/04/02 (09:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

食べてみたいと思いつつ長蛇の列に並ぶ気力無く、まだ食べた事ないぃ・・
ホント、もっと店舗増やそうよ~だよね!
虎次郎くんは白髪も無いし若々しいよねぇ~
わたしも若さを保つ方法を知りたいわぁ。
↓雨月ちゃんの飾られてる写真見たかったよぉう・・・残念。
  • from teruyo :
  • 2008/04/02 (12:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

レンジの中でジュージューいってるドーナツが想像できます(笑)。
並んでるときにもらう出来立てが美味しいんだってね。
私は、新宿でハッピーが買ってくれたのを食べました。
甘さが「アメリカ!」って感じだよね。
ウチも2人家族なのに箱で買ってたよ(笑)。
なんでも開店直後の早い時間なら空いていたそうな。
でもそんな早い時間に新宿や銀座にいることってないもんね…。
虎次郎君、若返ってピンクのベッドがお似合いだわぁ。
いつまでも可愛いボール好きでいてほしいっす。
  • from ナオ :
  • 2008/04/02 (18:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

★marcyさん
なんでこんな時間に長蛇の列?って位並んでますよねぇ。
弁慶君もですか?
でもまだ弁慶君は若いですが、虎次郎は6歳過ぎて今更!って感じです^^;
★teruyoさん
一度は食べる価値あるかも♪
もう少し分散させたいよね、お客さん。
虎次郎もちゃんと白髪は生えて来てるけど、あんまり目立たないかも。
雨月の写真は今年いっぱい飾られるから近くでやる時は見てね~♪
★ナオさん
ほんと自分でレンジ開けてビックリでした(笑)
並んでいる時のがすごく美味しかった♡→ܫ←♡
夜だったのに、案外空いててラッキーでした!
虎次郎最近ボール遊び中すぐ休憩しちゃうんだよね。
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/04/02 (20:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

私もこの間食べたの~
すんごい軽いよね。
私ももちろん”8”秒チンして食べたよ♪
そうそう箱買いすると、
案外並ばないのよね。

AKIさんなら、ひと箱ペロリでしょ
  • from AIKO :
  • 2008/04/04 (21:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

★AIKOさん
結構いけるね~♪
でも1箱はやっぱり無理だったよ^^;
一気に3つが限界だったぁ。
  • from AKI :
  • URL :
  • 2008/04/05 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]