忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!12歳:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今日7月8日、花が12歳になりました
こちらは8日に日付が変わった直後の花(笑)e53f3be1.JPG




















昨日はトップキャラクターでバブルバスに入れてもらって、キレイになってめでたく12歳を迎えました!
動物病院が併設されているペットショップで売れ残っていてガラスケースの中でガタガタ震えて居たのが花が3ヶ月半の時。
その当時は3ヶ月過ぎた子ってあんまりペットショップには居なかったような・・・
そして、その日に我が家の家族として迎えました。
でもやせ細っててどうしたんだろう?と思いつつ数日経ったところで真っ白な が移動するの目撃
よーく見たら回虫がビッシリ
ペットショップに慌てて電話して薬を届けてもらい2ヶ月位駆虫し、やっと退治。
でも散歩の時に他のわんこ達とは歩き方が違って、後ろ足がヨレヨレしてて変だねぇと思いレントゲンを撮ったら今度は先天性の奇形を発見
7歳位の時に全身麻痺で倒れた時は12歳まで生きてくれるとは思いもよらなかったけど、良かったヨカッタ
この調子で目指せ20歳!!!
今日はこんなケーキを作って見ました
88501c3a.JPG


























食べ易い様にスポンジを小さく切っちゃったけど。
514c601e.JPG



















ガツガツと美味しそうに食べてくれました
昨日今日とご馳走だらけだね~

PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おめでとうございます!
もう12歳、あっという間だけど、12年っていろいろありますよね~、
一緒に過ごしてきた日々、大切な思いがいっぱいです。
20歳目指そうね!!
  • from ひまわり :
  • 2009/07/10 (15:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ひまわりさん
ありがとうございます♪
ホントあっという間の12年間で、もう12年?って気がします^^
まだまだ花と楽しい思い出を沢山作りたいので、20歳まで目指してもらいます!!
  • from AKI :
  • 2009/07/10 (23:15)

無題

遅れてしまいましたが、雨月ちゃんお誕生日おめでとうございます!
そして花さま、おめでとうございます!!
雨月ちゃんはシウより年下だけど、貫禄っていうか色んな経験してるっていうか、
夫がいるからか(笑)、落ち着いてるよね~。
花さまもこんな可愛い寝姿みせつけてくれちゃうのに、12歳の大先輩。
小さい頃は色んな苦労があったんですね。
でも今じゃ鼻ぺちゃ達の目標のごとく長生きしてくれてホントに嬉しいことですね。
また1年、楽しく過ごしてね~。
それにしても昨夜は食べ過ぎてお腹パンパン。でも思い込みなのか今日のお肌はいい感じ??よ。
  • from ナオ :
  • 2009/07/10 (18:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ナオさん
ありがとうございます!
雨月の貫禄は元から?(笑)
だって虎次郎は奥さん居るのに、ヘナチョコだし^^;
花も最近また復活してきて、元気になりつつあるのでこのまま誤魔化しながら長生きして貰おうと思ってます(*・∀-)b
いやぁ、私もお腹パンパンだった!!
でもお肌にはりが♪
また行きましょー(*^_^*)
  • from AKI :
  • 2009/07/10 (23:19)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]