忍者ブログ

東京わんこ日和

ボストンテリアの虎次郎&雨月&満月&海音の4頭飼い生活+時々ウパ坂田

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疑惑解消!

最近満月はデカトンテリアなんでは?と聞かれることがしばしばあります。
違うよ~!と言っても信じてもらえないので、体重量ってみました
私も怖くてこの2ヶ月量ってなかったけど、結局この数ヶ月変わってなかった(ホッ)

写真をクリックすると大きくなるけど、7,84kgです
まあ、まだ8ヶ月だけどね
虎次郎よりダッコした感じはかなり重いけど、何気に虎次郎よりは軽いですからー♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
PR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

うそfだ!

絶対嘘だ!

そうだ!きっと3日くらい絶食させたに違いない!

あると思います。

さすがドS!
  • from taka :
  • URL :
  • 2009/01/06 (00:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

今年もよろしくお願い致します
雨月ちゃんいい子でしたよ移動中後ろから何か聞こえると思ったら“いびき”でした!さすが女王様の貫禄か…今年は雨月ちゃん、満月ちゃん、ルナくんと楽しみいっぱいの年になりそうですねフランダーもボチボチ頑張ってくれることでしょう…
  • from miyu :
  • URL :
  • 2009/01/06 (08:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

満月ちゃんにそんな疑惑が・・・。
この目で確かめたい!
今年は会えるかな♪あと1年ありますしね~。
  • from ウタリ母 :
  • URL :
  • 2009/01/06 (17:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

★takaさん
takaさん宛のブログにしちゃった(笑)

本当ですよ~、まぁ確かに5kgじゃななったけど虎次郎より全然小さいですから!!!
ガッツリご飯も毎日2食あげてます(*・∀-)b
★miyuさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
雨月あんな体で結構イビキが大きいですよね(・ω・A)
女王なのか、何なのか・・・
早くフランダー君が走ってる姿見たいです!
満月は・・・ボチボチこっそりやっていきます。。。
★ウタリ母さん
満月は怖いもの知らずで、パピーとは思えない貫禄があるから実際よりかなり大きく見えるんです(>_<)
見たら多分ビックリしますよ~
親分さん曰く「満月は全てのパーツが無駄に大きい」そうです(-。-;)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/01/06 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
満月ちゃん、大きくなりましたねー!!
ららぽーとでお会いしてからどのくらい大きくなったんでしょうか?!
今度抱っこするのが楽しみです☆
もちろん虎次郎くんと抱き比べで(笑)
今年もよろしくお願いしまーす♪
  • from ともこ :
  • URL :
  • 2009/01/08 (10:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~^^v
8ヵ月で満月ちゃんは、7、84kg^^?
エルと体重変わんないかも笑???
けど、見た目は全然小柄に見えますもんね♪
キョトンとしたお目目が可愛すぎるぅ~☆
  • from hermama :
  • URL :
  • 2009/01/08 (12:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

★ともこさん
あけましておめでとうございます♪
ららぽの時はたぶん5kg台だったような・・・?
虎次郎と抱き比べ、さりげなく2匹合わせて15kg超えですので気をつけて!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
★hermamaさん
見た目小柄に見えますか???
そう言って頂けるのはhermamaさんだけですー(嬉)
でも実際見ると、体重よりもかなり大きく見えます。。。
多分態度がデカ過ぎだからかと思いますが(¬_¬)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/01/08 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

明けましておめでとうございます〜♪今年もどうぞ宜しくお願いします

うちも約2ヵ月間体重計っていません。でもあきらかに横に伸びず、縦に伸びているケロ・・・。
今頑張って、白飯ガツガツ食べています。めざせ、満月ちゃん超え!!(その肉体美うらやすぃい)
  • from てこぼん :
  • URL :
  • 2009/01/09 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

★てこぼんさん
今年もよろしくおねがいしまーす♪
ケロちゃん縦に伸びちゃってるんですね(>_<)
満月は肉体美と言うよりただゴツイだけのような・・・(涙)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/01/09 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

奇遇ですね~。満月さんと僕は同じ体重です。この前、体重計に乗ったらな、な、なんと、87キロ。いいね~。7つながり。87か~。まぁ、良しとしよう。
  • from 量産型ザコ :
  • 2009/01/14 (01:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

★量産型くん
やめて・・・
満月はそんなデカくないから!!!!
87kg、それは太ってるの?
ザコ君大きいから体型普通位かと思ったけど。
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/01/18 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

えっ!知らないの?脳みそって重いんだよ。ティップネスで体スキャンしてもらったら標準体重は83キロだって。でも、脳みそ、重いから。
  • from 量産型ザコ :
  • 2009/01/19 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

★量産型くん
へぇ~、脳みそって思いの?
ザコくんは脳が重いとは気付かなかったよ(¬_¬)
今度振って確かめて良い?(笑)
  • from AKI :
  • URL :
  • 2009/01/22 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

プロフィール

HN:
AKI
性別:
女性
職業:
わんこLOVER
趣味:
乗馬
自己紹介:

家族構成

★花太郎(はなたろう)パグ ♂1997/7/8生まれ               2010/1/4☆になりました       ★虎次郎(こじろう)ボストンテリア♂ 2001/11/10生まれ 2006/10/1♂1♀2の父となる
★雨月(あづき)ボストンテリア♀ 2005/6/5生まれ       2006/5/3ショーデビュー   2006/5/26JKC・CH完成  2006/10/1♂1♀2の母に。   2007年ペディグリーアワード受賞                 2007年ボストンテリア単独展BISS      2008/5/4♂2♀1出産     2009/1/18Int.CH完成        ★満月(みづき)ボストンテリア♀ 雨月の2回目の出産の一姫     2008/12/6パピークラスにてショーデビュー 2009/9/21JKC・CH完成     ★海音(かいと)ボストンテリア♂ 2010/5/24生まれ 満月の初仔

最新CM

[04/04 AKI]
[04/03 よっちゃん]
[02/09 AKI]
[02/08 ジャックママ]
[02/02 AKI]
[02/01 ジャックママ]
[01/30 量産型ザコ]
[01/27 AKI]

バーコード

アクセス解析

Copyright ©  -- 東京わんこ日和 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]